プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能界では彼のことを苦手とする人が多かったり
よくバッシングされたりして問題が多いみたいですが
一般のみなさんはどう感じているのでしょうか?
みなさん織田裕二好きですか?嫌いですか?
性別と年齢と良ければ理由も教えて下さい。
私自身はあまり好きではありません。

A 回答 (11件中1~10件)

見ている分には好き。


ただし、自分の近くにいるとなると、嫌とまではいわないまでも、苦手だろうなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:21

30代前半男です。


踊る大捜査線が死ぬほど好きで、グッズ・DVDなどほとんど持っています。
ですが、織田裕二氏単体ではむしろ嫌いです。
僕が好きなのは青島刑事だけです。
他のドラマの役柄には嫌悪感も感じます。
ドラマ好きなので見てしまいますがww

役者としては評価は高いようですが、意識を高く持とうとしているのか言動等も敵を作りそうな(スタッフ等に)発言が多い気がします。
あと、歌も激下手で歌っている姿も気色悪いwなぜ歌を出せるのかも謎です。見た目的にも別にどーってことないし、それでいて性格悪そうな雰囲気を醸し出しているのもいかがなものかと。
私自身の憶測や個人的な意見ですが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:21

30代♀。


好きじゃないです。
彼が出ているドラマ・映画はほぼ見たことがありません。
過去に某俳優が挨拶をしない若手俳優として彼の名前を挙げたこともあり、礼儀を知らない失礼な男という印象が強くて作品を見たいと思わないです。
木村拓哉同様に類似した役ばかりしている印象があるってこともあります(ゆえに基本的に木村拓哉のドラマもほとんど見てません)
自己管理ができていないのもマイナスですね。
ヘルニアを完治させていないのにドラマに出て、周囲に迷惑をかけた実例があるのでプロの自覚に欠けているのも好きになれない理由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:22

30代♂。



好きか嫌いかで言えば嫌い。喋らなけりゃ多少は見れるとは思うが口を開くともう・・・。なんか喋る内容が『頭悪い』の丸出しっぽくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:25

30代 女。



もーれつに大好きです。

好きな芸能人は?と聞かれれば必ず即答します。

かれこれ15年以上前から大好きです。

理由・・・?よく覚えてませんが、東京ラブストーリーの中で『俺、あいつのこと好きじゃなかったのかな』って泣いてるシーンを見てから大好きです。泣いている男の人って嫌いですが、あのシーンは今でも鮮明に思い出せるほど印象に残ってます。

ずっとずっと好きなので物まねをされているのをみるとちょっとムッとします。(でも、似てるんですよね)

ですが、最近は???って思うことが多々あります。わざわざそんなこと言わなくてもいいのになぁって思ったこともありました。

だけどスクリーンいっぱいの織田裕二さんを早く見に行きたくて今からうずうずしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:26

好きではないです。


もともとあんまり好きではなかったんですが、ドラマがヘルニア悪化で大幅変更(というかもう無理やり放送)したのをきっかけに嫌いに傾きました。本人はイロイロ言ってるくせにあんな事やらかすとは!とあきれました。
あと香取慎吾くんが競演したときの事を話してたのを聞いて「うっとおしい人だ」と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:26

割とスキです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:27

 彼の演じている役柄は好きですが、彼自身は好きでも嫌いでもありません。

判断できるほど、私的な部分を知らないからです。

 「踊る大捜査線」本編の続編が見たいですが、質問文にあることが事実だとすると、難しそうですね。残念です。

 30代男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:27

確か、浅野温子氏の子供役として出ていたドラマがあったと思うけど、その頃の織田裕二氏は好きだった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:27

私は「カンチ」と「司馬」と「青島」を演じ分けることのできる、この人の演技力が大好きです。



そしてファンになりかけましたが…ご本人の性格を深く知れば知るほど嫌いになりそうな予感がしたので、あくまで「演じている姿」だけを見て楽しむようにしています。

「踊る大捜査線」で、青島としてただ歩いているだけのシーンなのに、「カット」の声がかかったとたん「織田裕二」の歩き方に戻ったのを見て「この人は、ただ歩く、というだけでも役柄と自分を分けて演じることができるんだ」と尊敬しました。

しかし、彼は「ドラマは主役のもの」という考え方なので、織田嫌いで有名な役者さんのように「年功序列」の方とはぶつかるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/06 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!