dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マウスを新たに購入し、無線型の青い光の物を買いました。

5ボタンということで、イラストレータをより使いやすくするために、ボタンの設定をしてみたいと思います。

特に必要ないといわれればそうなのですが、せっかくなのでこの設定で使ってるとかあればおしえていただきたいなーって思いました。

参考にしてみたいと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

よく使うツールのショートカットを割り当てるのがいいです。


わたしだったらとりあえず「戻る」ですね。
マウスのボタン一つで戻れたら便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
自分がよく使うのは、コピー&ペーストですかね。
サイドのボタンはその2つに設定しました。

コメントありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!