アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP-1000 用に容量の大きいメモリースティック PRO Duo の購入を考えています。「PRO Duo 対応」という情報は見つけられたのですが、古い機種なので最大容量に制限があるのでは?と心配しています。
例えば 4G を超えるものが使えると良いのですが、PRO Duo であれば、どのような大きなサイズでも利用可能でしょうか?

A 回答 (2件)

ファームのバージョンはいくつですか?

ファームが最新なら32GBまで認識できます。
    • 1
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!まだまだ使えそうですね。
今、ファームのバージョンはわかりませんが、数回ファームを更新しています。最新にすれば大丈夫そうですね。

Micro SDHCカードをメモリースティックの形に変換するアダプタを使っていますけど、16GBでもいけました。

• 1
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます!
PRO Duo は PSP しか使う機会なくなっているので、microSDHC からの変換アダプタを使うことも検討していました。
16G まで使えれば十分です。うれしい情報をありがとうございます。
8G の microSDHC も安くなっていますので、現実的な選択肢になりそうですね。