プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが顔が白いんで日焼けしたか感じに見えるファンデーションかいたいんですけどなんて検索したらいいんですか?楽天とかで買うので落ちにくいのあったら教えてください。(セルタンは知ってます)

A 回答 (1件)

こんにちは。



日焼けサロンでも焼けなかったですか?
顔にセルタンはお勧めしないです。黄色っぽくなる。

こんなのはどうでしょう?
http://item.rakuten.co.jp/zas-inter/foundationse …
ちょっとお値段お高めですが、色白を気にしてらっしゃるのなら
1年はもつかなと。
楽天で「男性用化粧品」→「ベースメイク」で検索すると出ますよ。
↑のはレビュー数が多かったので。

あとは帰宅してからクレンジングをきちんとして、その後洗顔もするのを忘れずに。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!