dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CHANELの新発売の『ル ブラン』というクリームとファンデーションの、雑誌に掲載されている広告のモデルさんは誰ですか?

知っている方のような気がするのですが全然思い浮かばなくてすごく気になっています。

ちなみに雑誌は4月号のOggi43Pですが他の女性誌にも掲載されている事と思います。

ご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

斜め左向きの女性が、barbara palvin。

もっと古いもので、薄緑色の目をしたモデルがmonika jagaciak。
私は、oggiを読んでいないのでどちらか知りませんが、多分siri tollerodに似た前者だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいましたがご回答ありがとうございました!おっしゃる通り、Barbara Palvinでした(^-^)

お礼日時:2011/03/29 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!