埼玉運輸支局前にあるBang!Bang!というステーキハンバーグレストラン
日替わりランチの曜日と時間帯、値段とメニュー、構成を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

記憶の範囲ですが、


時間は11:00~15:00
値段は880円(1,000円弱)~
だったかと。

メニューは、ステーキ(和牛、ヒレ、ロース)と、
手ごねハンバーグがメインでした。

ちなみに、ハンバーグはジューシーでとても美味しかったです。
    • good
    • 0

こんばんは



参考までにですが
http://plaza.rakuten.co.jp/tyaro/diary/20090530/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京のホテルで旨いランチをご存知でしたら教えて下さい。

東京のホテルで旨いランチ、合コンで使えるランチ、ミーティングで使えるランチなど良いところをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おいしいランチ

東京ドームホテル43階にある「アーティスト・カフェ」をおすすめします。

メインは普通くらいのレヴェルですが、前菜とデザートはおいしいですし、いろいろ選べます。席を窓の近くの予約することをおすすめします。お天気に恵まれますと眺めもいいです。内容を一部コピーします。

前菜 
ジュークボックス
Menu Juke Box   \2,800  (4~12歳 \2,000)

前菜とデザートはお好みでブッフェボードよりお取りいただけます。メインディッシュはお選びいただけます。パン、コーヒー・紅茶またはエスプレッソ付き。
とデザートはお好みでブッフェボードから。

参考URL:http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html

Q関東圏内(東京、埼玉、茨城、栃木、群馬)のおもしろレストラン

ロックアップやアラビアンロックなどのような演出のあるレストランや居酒屋はありませんか?

できるだけ多く知りたいです。

おもしろい演出、雰囲気の楽しいお店がありましたら教えて欲しいです。

国や系統など一切問いません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらの会社の店はそれぞれにテーマがあって面白いですよ♪
吸血鬼だったり、白雪姫とか、アリスとか・・・。
場所も都内にいっぱいあります。
自分も何度か行きましたが、話題的にはいいですよ~。

参考URL:http://www.diamond-dining.com/shops/type.html

Q東京駅でおいしいおすすめランチ

東京駅もしくは丸ビル近辺で実際においしかったランチを教えて下さい!!近々に行くのですがどんな料理の種類でもいいですがおいしかった「ランチ」を教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

どの店も少し駅から離れてしまいますが、

「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋のなか(2.3階だったはず)にあります。
http://hana.dip.jp/repo/tabearuki/lob/

「Mikuni's Cafe Marunouchi」
ミクニのお料理がお手軽料金(1000円ちょっと)で楽しめます。
http://r.gnavi.co.jp/g763350/

参考になるといいのですが...
良いところが見つかるといいですね。

どの店も少し駅から離れてしまいますが、

「the hump」カルフォルニアスタイルの寿司屋さん。
ランチ握りコースもあります。もちろん普通のどんぶり系もあります。
早めの時間もしくは時間に余裕があれば
「少し待ってもいいので皇居側が見える席」とリクエストするともっとGood!!
今なら桜も楽しめるかも...
http://r.gnavi.co.jp/g188304/

「L'atelier de Joel Robuchon Salon de The」
仏シェフロブションの世界にここだけのサロンドテ!
ランチは2000円くらいだったと思います。
日本橋高島屋の...続きを読む

Q埼玉県とか埼玉県民について教えてください。

別に埼玉へ引っ越す予定があるわけではないんですけどね。具体的にどうゆうとこか知りたいんですよ。土地柄とか。さいたま市辺りと秩父の辺じゃ違うよ、とかそこまでは求めてないです。
 たんにどうゆう感じなのかな?というか埼玉県民と特徴つっても何処の人間でも世界の何処の国でも色んな人がいるから、一概に言えないのはわかってるし。なので、総体的な特徴をね。人間性、土地柄を。
 知りたい理由と自分が何処の人間かは締め切る前に。補足かどっかに書きますよ。
今、言えること、別に浦和レッズ、西武ライオンズのファンでもアンチでもない。クレヨンしんちゃんが春日部市名誉市民になっている。浦和競馬場には多少興味がある。
草加せんべいは大好き。埼玉出身で好きな有名人・・・田上明(プロレスラー)ですかね?つっても大ファンじゃないけど彼の。
 という訳で埼玉について色々教えてください。また、隣県の方々の回答もお待ちしてます。東京、群馬、栃木。
 埼玉へ行ったこと・・・通過はありますけどね。北海道からの旅行帰りで東北自動車道で浦和で降りて、東京外環自動車道→東名と。
あと、群馬に用があって、上越新幹線に二回。浦和のロッテ二軍練習場を見た、車内から。

別に埼玉へ引っ越す予定があるわけではないんですけどね。具体的にどうゆうとこか知りたいんですよ。土地柄とか。さいたま市辺りと秩父の辺じゃ違うよ、とかそこまでは求めてないです。
 たんにどうゆう感じなのかな?というか埼玉県民と特徴つっても何処の人間でも世界の何処の国でも色んな人がいるから、一概に言えないのはわかってるし。なので、総体的な特徴をね。人間性、土地柄を。
 知りたい理由と自分が何処の人間かは締め切る前に。補足かどっかに書きますよ。
今、言えること、別に浦和レッズ、西...続きを読む

Aベストアンサー

三ヶ月前に結婚し、神奈川県横浜市から埼玉県に引っ越してきました。

結婚前から旦那は埼玉県は思われているほど田舎じゃないし、
神奈川県もお前が思っている程都会じゃないと言っていましたが、
実際に暮らしてみたらなるほど確かに、と思いました。
別に今までより不便で困るということは何もないし、
都心に出るにも今までと変わらずスムーズです。
(湘南新宿ラインが開通してから劇的に便利になったと
旦那が言っていましたが、これは県内でも場所によるかもしれません。)
完全にイメージだけで損をしている県というのが私の感想です。

埼玉と神奈川の比較ではわかりづらいかもしれませんが、
大宮と横浜はデパートなどのショッピング施設はかなりかぶっているので
便利さは変わらないと思いますし、当たり前のことかもしれませんが
埼玉にも都会はあれば、神奈川にも田舎はあります。
県民性も神奈川と変わらず、特に暖かくもなければ冷たくもないです。

ただ、私は今でも神奈川が大好きなのでどうしても贔屓目なんでしょうが、
神奈川は都会(横浜)海(湘南)歴史情緒(鎌倉)山と温泉(箱根)
と一通り兼ね備えている(と思う)からか県内で十分楽しめるのですが、
埼玉は広い割にはコレというもの(所)がないというか・・、
もちろん海がないことは知ってましたがそれだけじゃなく、
休みの日に遊びに行く所はいつも県外になってしまいます。
県内には何かないの?と聞くたびに旦那は困っているみたいです。

「住むには普通に便利でいいところだよ。」
聞かれたら、私はそう答えます。

私も引っ越してきたばかりでまだ勉強中の身なので、
あんたは何もわかってない!という方のご意見を楽しみにしています。
実際まだ何もわかってないと思うので、これからもっと知っていきたいです。

三ヶ月前に結婚し、神奈川県横浜市から埼玉県に引っ越してきました。

結婚前から旦那は埼玉県は思われているほど田舎じゃないし、
神奈川県もお前が思っている程都会じゃないと言っていましたが、
実際に暮らしてみたらなるほど確かに、と思いました。
別に今までより不便で困るということは何もないし、
都心に出るにも今までと変わらずスムーズです。
(湘南新宿ラインが開通してから劇的に便利になったと
旦那が言っていましたが、これは県内でも場所によるかもしれません。)
完全にイメージだけで...続きを読む

Qホテルランチ&東京観光でいいとこありませんか?

7月中旬頃(平日)、母と日帰りで東京観光したいと思ってます。
ホテルでのランチと買い物にしようか、日帰りはとバスツアーかで迷っています。
うまく探せないのですが、
オススメのホテルランチやツアーがあったら教えて下さい。

ランチ&観光が組み込まれているものが一番の希望・・・です。

Aベストアンサー

お台場だと、
ホテル日航東京、グランパシフィック
六本木だと
リッツカールトン、グランドハイアット
いずれもランチを食べるところは豊富にあります。
六本木のホテルのほうがどちらかというと高級ですね。

Q運輸政策審議会答申第18号

運輸政策審議会答申第18号についてなのですが、この答申に載っている計画の中で、2015年までに実際に実現する可能性のあるものはあるのでしょうか。どの計画も中止になってしまっては、答申の意味はありませんが、全部の計画が実現するということも有り得ないと思います。

また、過去の答申の実績からして、何%ぐらいの計画が実際に実現すると思いますか。具体的にどの計画が実現すると思いますか。答申は、あまり当てにならないと聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

平成12年度運輸政策審議会答申第18号 ですね。

この答申は、実質的にはすでにある構想の裏づけとして使われることが多く、構想が具体化して事業許可申請に移る段階で「審議会答申を具体化するため」という感じで、新規事業の動機の説明として使われる事が多い印象があります。

別紙1の内容は、ほぼ半分はすでに実現したか工事に着手してますね。

別紙2では、(2)は実現、(3)は中山~日吉が今年度末の完成予定で工事中です。(5)は、先日整備事業の認定を受けましたので、今後、具体化していく見込みです。(6)は一部が完成し残りも工事中のはず。(7)はいったんは事業許可を受けたのですが、それを取り下げ、経路の一部変更を検討中です。川崎市の財政状況の影響を受けてますので、実現しない可能性もありそうです。(8)はすでに降りていた事業許可を廃止しましたので、実現性は薄れました。(10)(11)は実現しました。(12)(13)(15)も一部実現。(16)は工事中です。(17)(18)は一部実現。(19)は来年開通予定。(24)は環境アセス中。(25)は、秋葉原以北は実現。(26)は工事中。(28)(29)は実現。(31)は今年度完成予定で工事中。
別紙2の内容は、答申の時点で工事中の計画も多いので、答申実現の実績という観点でみれば実現率はけっこう高いですね。

ただ答申後に新規に具体化したのは(5)(24)(26)ぐらいでしょうか・・

参考URL:http://www.mifuru.to/frdb/

平成12年度運輸政策審議会答申第18号 ですね。

この答申は、実質的にはすでにある構想の裏づけとして使われることが多く、構想が具体化して事業許可申請に移る段階で「審議会答申を具体化するため」という感じで、新規事業の動機の説明として使われる事が多い印象があります。

別紙1の内容は、ほぼ半分はすでに実現したか工事に着手してますね。

別紙2では、(2)は実現、(3)は中山~日吉が今年度末の完成予定で工事中です。(5)は、先日整備事業の認定を受けましたので、今後、具体化していく...続きを読む

Q東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

東京駅~京橋駅周辺でのランチ場所を探しています。

近いうちに用事があって何人かと東京まで行きます。
東京駅~京橋駅周辺でランチをしようと話をしているのですが、どこかお勧めの場所はないでしょうか?

贅沢とは思いますが、いくつか条件をあげると・・・

1.タバコが吸える
2.出来れば1000円位のランチ(デザートがつけば嬉しい)
3.5人くらいが座れる場所
4.和食はあまり好まない人が多い

以上です。
全部が全部当てはまらなくても良いのですが、どこか良い場所を知りませんか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/take7211/archives/52233250.html
http://majinz.blog47.fc2.com/blog-category-45.html

上のサイトに京橋周辺のお店の情報があります。
ご覧ください。

Q新宿西口付近で、リーズナブルなステーキか焼肉屋はありますか?

新宿西口付近で、リーズナブルなステーキか焼肉屋はありますか?

高速バスで上京して、夕食は新宿西口バスターミナル付近で夕食を済ませる予定です。
予算は11才の子どもと二人で、五千円。

ステーキか焼き肉(ホルモンでもOK)を希望していますが、他においしくてボリュームがあるか、珍しい料理店があればお願いします。

東海地方にあるステーキの「ブロンコビリー」のような店があればいいなと思っていますが、ありますでしょうか?
ネットで調べてみると、東京はやっぱり高額ですよね。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こことか
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006710/
(たいてい満席)
こことか
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024624/
(雰囲気は気楽)
こことか
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13049721/
(新宿駅からはちょっと遠い)

Q東京都山手線周辺で、 女性とのランチにおすすめの場所はありますか?

東京都山手線周辺で、
女性とのランチにおすすめの場所はありますか?

Aベストアンサー

表参道のビストロ・ブノワ。
通な感じがします。
http://www.benoit-tokyo.com/

東銀座のシチュー、エルベ。
熱々な雰囲気がよいです。
http://3rd.geocities.jp/irukayosidat/

銀座の高級フレンチ、レカン。
上野駅構内にお手軽バージョンがあります。
素敵です。
http://www.lecringinza.co.jp/brasserie/

鉄板焼きの紅花。
パフォーマンスがデート向き。
http://r.gnavi.co.jp/g016202/menu6/

Q東京のホテルニューオータニ周辺でお勧めのステーキハウスを教えてください。

今度家族で東京へ行きます。
ホテルニューオータニ周辺でお勧めのステーキハウス屋さんを教えていただけないでしょうか。
折角の機会なので少しくらい高くてもいいと思っています。参考までに予算も教えていただけると助かります。
家族で行きますので同伴カップルとか居ないようなお店だと嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

六番館
http://www.rokuban-kan.com/top.php


人気Q&Aランキング

おすすめ情報