プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アットマーク→@

ドット→.

ハイフン→?????

スキャン→?????

このはてな部分を教えてください。すみません、基本的な質問で、初心者なもので。

A 回答 (4件)

ハイフンは -


マイナスのことです。

スキャンは 記号ではないと思いますが・・・。
    • good
    • 9

アットマーク→@



ドット→. (日本語の点、句読点の読点)

ハイフン→-(横に伸ばす時の棒、ピッチャーの最後のーのこと)

スキャン→は記号ではないはずですが・・・

ご参考までに用語辞典を下記に紹介しておきますので・・

参考URL:http://bit-drive.e-words.ne.jp/
    • good
    • 28

ハイフンは「-」ですね。


あと他に、アンダーバー「_」というのもあります。

スラッシュ→「/」
コロン→「:」

なんていうのもアドレスには使われます。

"スキャン"というのはわかりません。。。
    • good
    • 4

他にもアドレスとかで使われそうなものを。

。。

カンマ ,
チルダ ~
コロン :
セミコロン ;
スラッシュ /
アンダーバー _
    • good
    • 38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています