アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中を歩いていたら、
“もしもし、あなた、○○さんですよね?”と、言われたとします。
○○は、このアンカテのハンドルネームです。

その時、皆さんはどんなリアクションですか?
・違います、と言って慌てて逃げますか?
・はいはい、と言って笑顔で応対しますか?

A 回答 (15件中11~15件)

「違いますが、なぜ、そう思うのですか?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?・・そんなこと言われてもぉー・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 20:00

「あ、やっぱりばれちゃった?」って笑顔で応対します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やっぱりばれちゃった?
ということは、やっぱりばれそうな感じだったんですね!
はい、ばれました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 19:47

「お前が○○△■さんから依頼された刺客か」と逃げます。



○○△■は、このアンカテのハンドルネームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ひたすら逃げるしかありませんね。
でも、サインをもらいたかっただけかも知れませんよ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 19:43

知られた以上、消えてもらいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、ゴルゴ13みたいですね。
どうかお許しを・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 19:41

失礼ですが。

どちらさんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、普通はそう聞き返しますね。
「怪しいものではありません、ただの通りすがりのtombiです」

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/10 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!