自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。
ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

30代ですがよろしいでしょうか。



私のTOP2。(今、本当に好きなのはこの2人)
1・南明奈
2・佐々木希
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。やはりアッキーナ、ランクインですか。

お礼日時:2009/06/10 21:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qグラビアアイドル好きの彼氏について男心を教えてください(長文です)

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙をじろじろ見ていたりすることに気づいてきました。
分かってるんです、男にとってグラビアアイドルは別物なんだというのは。
でも、その彼氏のタイプにひとつも当てはまっていない私は情けなくてしょうがないんです。
携帯を勝手に見てしまったこと・プライバシーに踏み込んでしまったことは反省しています。
でも一応彼女がいる身分、冗談でも「グラビアアイドルの彼氏が羨ましい」とは言ってほしくなかったです。
このことがコンプレックスになり、私も随分グラビアアイドルに詳しくなってしまい、キオスクではグラビア誌の表紙をチェックし始め、彼のお気に入りの子が特集されていたりすると、苦しくて仕方がありませんでした。
菅野美穂が好きなタイプだと言ってるんですが、菅野美穂はぜんぜん気にならないのです。グラビアアイドルだからでしょうか。実際彼女たちの魅力は女の私でも分かるのですが、ぜひ、ここでグラビアアイドルに対する男心というものを教えていただきたいです。
ちなみに、彼氏は私にグラビアアイドルが好きだということははっきりは言ってませんし、巨乳好きではないと言っていました。その問題を除いては、彼氏は優しくて本当にすてきな人だと思っています。
長文読んでくださってありがとうございました。

私には付き合って1年ちょっとの彼氏がいる大学生なのですが
ちょうど半年前に彼氏の携帯を見てしまって
そこには友人とグラビアアイドルの画像を送りあって論議しているメールが何通もあったのです。
正直言って、ショックでした。
「グラビアアイドルに求める条件は、清純・黒髪・巨乳」だとか「グラビアアイドルの彼氏が本当にうらやましい」などかかれており、清純派でもなく巨乳でもない私は非常にショックを受けました。
そのことを知ると、彼氏が私と一緒にいる時も駅のキオスクでグラビア誌の表紙を...続きを読む

Aベストアンサー

なんていうか、グラビアを見てニヤけるのは男のファンタジーだからさぁw
グラビアアイドルだとか、テレビタレント、歌手とか、そんなのは、全部
漫画のキャラクターと大差ないんだよ。実在するけど存在しない存在。
現実の貴女に恋をしている。それは事実で、ちょっとした夢を見たいために
非現実的な理想をかざし、それに合う偶像を求めてるだけさ。
それに、男友達同士での会話ってのは、女性には理解しがたいと思うよ。
男同士の中で特定のアイドルの話をしているのに、彼女が一番だ。なんて
言おうもんなら『はいはい、ノロケはよそでやれよ』と言われる(思われる)
事必至。ソレが照れくさい(恥ずかしい)のもオトコゴコロ。
『全くいつまでたっても子供なんだから』なんて暖かく見守っててやんなよ。
側に居るのは貴女であって、グラビアの中の子は外に出て来れないんだしさ。

Qグラビアアイドルの胸

こんばんは。
最近不思議に思ったことなんですが…
チェリーパイのかっすんってご存知ですか?
かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。
(間違っていたらごめんなさい)
すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。
彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。
どうやったらあんなふうになるのですか?
私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

Aベストアンサー

 普通のブラジャーはむしろ、谷間を作らないようにデザイン
されているはずです( もちろん、持ち上げ強調系は除く )。
いっぽうでグラビア撮影では、ガッツリ両胸を寄せます。
ビキニではなくドレスなら、ガムテープで寄せるなんて
荒業さえあるほどです。

 さらに、濃い色のファンデを使って谷間の陰を作ります。
すると視覚的な効果で、さらに谷間がクッキリします。
あとはパッドやヌーブラで、本体をかさ上げします。
すると、不自然なくらい寄せ上げても、本来オッパイが
あるべき位置に山を作ることができます( ←コレ重要です )。

 本物の巨乳は、左右に分かれるものです。真木よう子の
ような巨乳が胸を寄せると、谷間どころかオッパイの上に
半円形ができ、おまんじゅうを載せたような形になります。
つまり谷間だけがくっきりとしている人は、巨乳ではない
のです。Dカップなら、きっちり寄せれば谷間はできますが、
それ以前に前や上への盛り上がりが目立つようになります。

Qグラビアアイドルのブログ。

グラビアアイドルのブログ。
いちいち検索しなくてもいいように、グラビアアイドルのブログばかり集めたリンク集みたいなホームページを知りませんか?

Aベストアンサー

名前が、そのままずばり「グラビアアイドルブログ」というのが見つかりました。
http://gravureidolblog.seesaa.net/

グラビアアイドルなら、アメーバが多いですね。
http://official.ameba.jp/

あとは、こんなのとか。
http://www.mosimo-pocket.com/blog/talent
http://talent.fanblogbook.com/
http://1wordworld.blog26.fc2.com/blog-entry-88.html

もっと便利なサイトがあったはずなのですが、いつの間にかなくなってました。(^^;

Qグラビアアイドルのスカウト

以前、東京の渋谷に行った際、グラビアアイドルのスカウトをされました。
その時は「街頭でやってるスカウトなんてみんな詐欺でしょ」
と思い、完全に無視していました。

私は地方出身なので東京のスカウト事情はよく知りません。

そこで質問なのですが、実際に渋谷などで声をかけるスカウトは
ほとんどが詐欺なのでしょうか?

東京の女性は渋谷や原宿などに出かければ、
そういった経験をよくしているのですか?

いろんな意見を知りたいので、多くのご回答、お待ちしています。

Aベストアンサー

渋谷はスカウトが多い場所です。たしかに契約時、金銭を要求されることもありますが、そのすべてが詐欺とは限りません。
所属料で飯を食っている事務所もあります。ただし経験上、そのタレントで稼ごうと覚悟したスカウトは無料で営業することが多いですね。

ちゃんとした事務所はPCサイトを運営しているところがほとんどですので、受け取った名刺を会社概要と照らし合わせ、未成年であれば保護者と相談の上、こちらから連絡することをお勧めします。

大切なのは、あなたが何をしたいのか、ということ。所属タレントの経歴をみれば、多少の方向性が見えると思いますよ。

Q今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。

自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。
ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

Aベストアンサー

若い人はあまりグラビアアイドルに興味ないとおもいます。
ネットにエロい動画とかあふれてますし。

友達は、ほしのあき、南明奈が好きと言ってました。
ちなみに私は優木まおみがきれいだと思います。

Qバスト90以上のグラビアアイドル。

バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。
花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香
以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ名前が出てないところだと、

水崎綾女(92-F)
早瀬あきな(90-F)
小林ユリ(94-H)
北村ひとみ(94 アバンギャルドには珍しいグラマー系です)
原幹恵(90-F)
愛川ゆず季(100-H)
相澤仁美(93-I)
草場恵(93 2005年に新生イエローキャブからデビューしました)
早美あい(90)

などがいます。
どういうことをしたいのかがわかりませんが、私の好みが参考になれば幸いです。

Qソフマップとグラビアアイドルの関係

ソフマップって電気屋さんですよね?

よくグラビアアイドルが、ソフマップを背にポーズを決めてますが、
あれはなんなんでしょうか?

ソフマップがグラビアアイドル事務所のスポンサーなのですか?

Aベストアンサー

補足、元々「ヤマギワソフト」としてインストアのイベント対応が多く行われていて、
ソフマップがヤマギワの直接小売撤退(デザイン照明メーカー&輸入業として現存、
本社は港区赤羽橋、マンション入居客向けショールームは八重洲京橋へ移転)
する前からソフト流通つながりで係わっていたので、信用も全部引き継がれてます。

当時のイベント観覧者と思われるブログ
http://www2.biglobe.ne.jp/~azusan/hpno1/hpno1-5/1-516.html
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4731/enco/hello2.html
http://aya-nami.blogspot.jp/2006/10/blog-post_26.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8094/yamagiwa.html

Qどうしても思い出せない、グラビアアイドル。

 今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。

 残念ながら名前が思い出せなく、困っています。
 うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。
 しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。

 特徴としては
 1、肌が色黒。
 2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。

 あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

Aベストアンサー

イエローキャブに所属していた坂井優美さん
ではないでしょうか?
残念ですが今は引退してしまったそうです。
2000年度の大磯ロングビーチのイメージキャラクターを
努めていたこともありますよ。
可愛い系ではなくきれいで大人っぽい女性です。
余談ですが大磯ロングビーチのイメージ
キャラクターはイエローキャブのタレントさんが
多く努めてますよ。
坂井さん以外にも山田まりやさん、佐藤江梨子さん
小野愛さんが努めてましたよ。

Qグラビアアイドルの心理

不適切な質問でしたら申し訳ありません
グラビアアイドルや最近は着エロなんて言うジャンルも
あり、雑誌や漫画のグラビアの表紙や本の中身はどんどん
過激になってきていますが当のグラビアアイドル達は男から
性の対象として見られオナニーのおかずにされると言う事を
知りながら何故グラビアアイドルになろうと思ったのでしょうか??

エロい目で見られても男を挑発したいのか、それとも性の対象に
されているとは知っていても自分の体をアピールしたいと言う思いが
強くてイヤらしい意味ではグラビアの仕事をしているのでしょうか??

お願いします

Aベストアンサー

あんまり詳しい事情を知っているわけではないのですが。

hiroyuki0089さん、女性の読む雑誌を読んだことありますか。たぶん、ほとんどないと思います。そこにどんな記事があり、どんな写真が出ているか、全くと言っていいほど知らないと思います。
女性も同じです。ほとんどの女性が男性雑誌の中身を目にすることがありません。ましてや、それがどんな「使われ方」をするかだなんてほとんど想像することも出来ません。だって、ほとんどの女性がグラビアをおかずに男性がオナニーするところなんて見たことがないはずです。

グラビアアイドルのほとんどがグラビアのために芸能活動をしているのではないと思います。芸能活動、もっといえば仕事のひとつとしてグラビアもやっているという気持ちでしょう。そして社会人の方なら、誰でも「仕事はやりたいとかやりたくないとかいってられない」ことをご存知だと思います。多くのアイドルは「やりたいわけじゃないけど来る仕事がこれだからやっている」のではないですかね。
MEGUMIは歌手になりたくてプロの先生の指導を受けていたそうですが、その先生から「あなたは太っている(デビュー当時の彼女は確かにデブでした)けどおっぱいが大きいからアイドルで人気が出る」と野田社長を紹介され、「グラビアで人気が出れば歌手のチャンスもあるかも」と思ってグラビアを始めたとか。○○さんや××さん(自主規制)なんかわざわざ豊胸までして頑張ってますよね。
以前、ツタヤで借りたある着エロアイドルのDVDでは、南の島の大砲の上に下着より面積の薄い水着で腰を振ったり、ローションまみれで天狗のお面の鼻を右手でこすったりしていました。「姉さん、生活のために頑張ってるなあ」と思いましたよ。

あんまり詳しい事情を知っているわけではないのですが。

hiroyuki0089さん、女性の読む雑誌を読んだことありますか。たぶん、ほとんどないと思います。そこにどんな記事があり、どんな写真が出ているか、全くと言っていいほど知らないと思います。
女性も同じです。ほとんどの女性が男性雑誌の中身を目にすることがありません。ましてや、それがどんな「使われ方」をするかだなんてほとんど想像することも出来ません。だって、ほとんどの女性がグラビアをおかずに男性がオナニーするところなんて見たことがな...続きを読む

Qグラビアアイドルって何のためにいるんですか?

変な質問なんですが、グラビアアイドルとは、
何のためにやってる仕事なんでしょうか?
写真集だしたりDVDとか出したり。
彼女達は何を目的として仕事してるのでしょうか?

Aベストアンサー

彼女達本人は、自分を有名にする手段の一つでやってるんだとだと思います。それを証拠に、グラビアアイドルから歌手や女優になった人もたくさんいますしね。(勿論自己満足でやっている人も多いでしょう。)

ただ、彼女達の事務所、写真集やDVDの出版元は、単なる金儲けの道具だと思います。


人気Q&Aランキング