アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、カナダ留学ビザ申請用の英文エッセイを書いています。自分の名前をどこに書けばいいかがわかりません。教えてくださいませんか。

A 回答 (1件)

エッセイの形式に特に指定がないなら、1枚目の右上か左上に名前と日付を書き込めばいいと思います。


右にするか左にするかは、自分の好みで決めてください。
 
名前を書く場所はそんなに重要ではないので、あまり気にしなくていいと思います。
名前よりも本文の添削を、提出前に1度は受けた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方、またアドバイスをいただきまして、ありがとうございました。とても助かりました。

お礼日時:2010/04/14 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!