電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には、8ヶ月くらい付き合っている彼氏がいます。お互い大学生です。私たちはお互い初めて同士で、最後までしたことがありません。

最初にホテルに行った時は私の都合で最後までできませんでした。2回目は私から誘ったのですが、挿入失敗に終わりました。3回目、彼氏が前回失敗したことに対して落ち込んでいたらいけないと思い、今度も私が誘いました。しかし、挿入はしませんでした。

私は、挿入することに興味がありますし、彼氏のことが大好きなので、早く彼氏と最後までしたいのですが、彼氏がHを誘ってくれません。初めてホテルに行く前、彼氏は『早くHしたい!!』という気持ちが前面に出てたのに・・・今は全然、誘ってくれもしません。

彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?私は、十分フォローしているつもりなんですが。初めはあんなにホテルに行きたがっていて性欲が我慢できないというような感じだったのに、今は性欲がなくなってしまったということはありますか?それとも、ホテルに行くお金がもったいないとか?疑問は募るばかりです。でも、なんか彼氏には聞けないんですよね。。。今は、私の方が『早くHしたい!』という状態で、困っています。

A 回答 (3件)

お邪魔します。

彼氏の気持ちが分かる気がします。

おそらく彼氏は「うまくいかなかった」ことを気に悩んでいるのだと思います。
性欲がなくなったなどとは考えにくいです。(ホテル代は分かりませんが。)
自分も経験ありますよ。初めてのときはうまくいかなかったし・・・
女の子には「強い男」でありたいとは思いますからね。うまくいかなかったときの、
メンタルなダメージは相当大きいですよ。(大きかったです・・・)

でも時間が解決してくれると思いますよ。心配ないと思います。大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

>性欲がなくなったなどとは考えにくいです。(ホテル代は分かりませんが。)
 少し安心しました。彼とはこれからも付き合っていきたいと思っているので☆

とても参考になりました。ありがとうございました!

中学時代、初Hの相手と、

何度も挿入を試しましたが、
結局1度も入らないまま終わってしまいました。
入れ方が違っていたんですね。。。

んで、
対処の1つは、どうすれば入るか話し合ってみてはどうでしょう?
ダメだった理由などを。
2人の問題はなるべく2人で解決した方がいいと思います。
何でも言い合える関係になった方がよくないですか?
2人で成功への道を探してはどうでしょう?

2人でアダルトビデオを見ながら研究するとかね。
1人で悩んでいてもしょうがない、
頑張って話し合ってください。
    • 0
この回答へのお礼

>2人の問題はなるべく2人で解決した方がいいと思います。
 話し合いの場をもつ機会もないほど、そういう雰囲気になっていないので(というか最近そうならない)、今度まただめだったとしたら話し合ってみますね☆

>何でも言い合える関係になった方がよくないですか?
>2人で成功への道を探してはどうでしょう?
 何でも言い合える関係になりたいです!!

回答ありがとうございました。

>彼氏は1回失敗したことに落ち込んでいるのでしょうか?

落ち込んでるでしょうね。 というより、また今度やって失敗するのが怖いんだと思います。 #1さんも書かれているように、性欲が無くなったなんてことは無いと思います。 
SEXって共同作業なんですよね。 彼氏は自分のことを責めてるんだと思うけど、貴女は「初めてと初めてって、みんなそうなるみたいだよ。 一緒にガンバロ♪」って声掛けてあげて下さい。
また失敗することもあるかも知れないけど、3回・4回・5回…ってやってる内に絶対出来ますから。
最初から上手く出来るなんてほうが、おかしいんだと思って下さい。
愛する彼氏の為に、一緒に頑張って幸せになって下さいね♪
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と一緒に頑張っていきますね。彼を精神的に支えてあげられたらなぁと思う今日この頃です。
性欲がなくなったわけではないなら安心です。する気にならないのかなぁって思っていたので。

回答ありがとうございました。