プロが教えるわが家の防犯対策術!

30台前半女性医師です。
日々の業務が忙しいのと、こどもがいるのとで、思うように洋服などの買い物ができません。
もっぱらヤフーオークションを活用していますが、手にとって見れないので品質が悪かったり、感じの悪い業者だったりと、オークションにも
飽きてきました。
ここは、信頼できる、というおすすめのオンラインショップがありましたら教えてください。

よく読んでいる雑誌はVERYです。
体はぽっちゃりなので、11号、Lサイズがあるところがいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おはようございます。


お子さんとお揃いに出来るような、ナチュラルテイストはいかがでしょうか。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/
VERYのような、キャリア服ではないですが休日のくつろぎ感が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと私には似合わなさそうですが、(すみません!)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 14:44

デパートの高島屋のオンラインショップはいかがでしょう?


デパートに入っているブランドがかなり入っているし、
サイズもあります。
 高島屋ファッションモールです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあるんですね!
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/15 14:43

フェリシモとかいかがですか?


http://www.felissimo.co.jp/
大人の女性向けだと http://www.felissimo.co.jp/myera/
もう少し可愛い感じだと http://www.felissimo.co.jp/iedit/
一品で買えるものもあるのですが、毎月少しずつ違ったパターンのものが届くというシステムなので、ちょっと楽しいです^^
例 http://www.felissimo.co.jp/iedit/v8/cfm/products …

ブランドものだと、ZOZOTOWNをよく利用します。
http://zozo.jp/

上で紹介したサイトは、オークションではなく通販サイトなので悪徳業者がおらず安心だと思います。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 14:45

30代前半女性です。



eyecoはどうでしょう。
かわいらしい洋服が多いですが、シックな服もあります。

商品によってはワンサイズですが、そんなに不便ではないと思います。

私はいつも欲しいものが多くなりすぎて、厳選するのに困ってます。

参考URL:http://eyeco.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/15 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!