dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ブリッツボールの景品で、ジェクトシュート2があります。
おぼえるのに、キーアビリティが必要なんですね。
そのジェクトシュート2が景品のカップを終了させても、またジェクトシュート2が出てくるのですか。教えてください。

A 回答 (1件)

 こんにちは、pirokunnさん。

経験者です。
 でてきますよ。景品を取らない限り、何度でもでてきます。ただしこれらの景品はランダムで決まっているようなので、次いつでてくるかわかりません。セーブ&リロードをくりかえせばだしやすくなりますが・・・。
 もし今条件がそろっているのなら取ったほうがのちのち楽なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これでブリッツボールが出来ます。

お礼日時:2003/03/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!