アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配信延期中のゲームアプリ「8月のシンデレラナイン」はいつ頃配信されると思いますか?
HPでは2017年春となっていますが、昨年からずっと楽しみにしており待ちきれません
早ければ3月中配信もありますかね?

A 回答 (1件)

さっき調べてきたけど本当は去年配信される予定だったのね…。


延期された配信予定日が主さんの言う通り2017年春となっているので少なくとも3月か4月に配信されるんだろうと思いますよ!
まぁ、ずっと待ってたのに配信延期は残念だったけどもう少しお待ちを( ^∀^)!
配信されたら存分に楽しんで下さいね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!