1つだけ過去を変えられるとしたら?

排卵日は全然中で出さなかった(100%自信あり。ただしゴムはしてない)けど、生理予定日直前に中で出しました。彼女の生理が2日遅いのですが、これって妊娠ですかね?ちなみに前に子供2人産んだときも微熱があったのですが、今回も喉が痛くて、微熱があるようです。
本当に、排卵日のときは中で出してないのですが…

A 回答 (5件)

全く覚えがなくて、

具合悪いと風邪薬のみまくり、
レントゲンもとってしまった阿呆です・・・。
(妊娠の可能性は?と言われて「ないです!」ときっぱり言ってた・・・)
最後の最後に
「もしかしたら、妊娠じゃないの?」と指摘され、
検査すると陽性でした。
本当に「え?いつ?」って感じでした。

中で出さなくても、妊娠はいたします。
身をもって知りました。

ちなみにその時の子は元気に生まれてきました。
こんなバカ母でゴメンね・・・(でもこいつがかわゆーてかわゆーて)
    • 0

排卵日とはどのように特定されたのでしょうか?

産婦人科の医師でさえ検査薬及び、血液検査で「推定」し、本当に排卵したかどうかは直接目で確かめる内診をしなければわかりません。
よく女性が「私はきっちり28日周期で生理になる」「基礎体温ががくんと下がったからここが排卵日」とおっしゃっても、その排卵日が間違ってることは多いものです。
場合によってはあなたが生理予定日直前だと考え、避妊なさらなかった日が排卵日の可能性だってあります。

また、他の方も指摘なさってますが、膣外射精が避妊でも何でもない、男性のエゴによるところが大きいと言う事はよーく理解して頂きたいです。
ゴムをしてても避妊率100%でない事はご存知でしたでしょうか。

さらに、二日遅いだけでは妊娠検査薬にも反応しにくく、医者に行っても多分わからないです。(せいぜい○日後にまた来いと言われるだけ)

さらにさらに、同じカテゴリーで同じ内容の質問が腐るほど出ています。(検索されましたか?)回答も「今はわかりませんが、可能性はあります。これからはちゃんと勉強して避妊してください」としか言いようがないと思います。
かなりキツイ言い方をしましたが、傷つくのはあなたではく女性です。また中途半端な知識で「これなら大丈夫!」とセックスをしてしまい、望まない妊娠とならないように気をつけてください。
    • 0

ちなみ中に出さない膣外射精は「避妊でもなんでもない」ことは理解されてください。

m(__)m
妊娠しなかったのはラッキーなだけです。
言い方きついですが、もう少し大切に扱ってあげてください。
    • 0

最後までいかなくても妊娠した友人がいます。

(既婚者で二人目の妊娠でしたから問題はなかったのですが)
妊娠検査薬も生理予定日1週間後からだったと思います。もう少し経たないとはっきりしないように思います。基礎体温をつけていると分かりやすいと思うのですが・・・
    • 0

中で出していなくとも、少しは精子が中に入ってしまう様ですので、

中だししていないからといって、安心はできません。
排卵日とはいっても、あくまでも、理論上の日であって、本当に排卵日には
していないとはいいきれないと思います。
すぐに、妊娠検査薬でチェックし、
産婦人科でみてもらったらよいと思います。
    • 0