プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の事を「モテるんだ」という男性がいます。


あと何かにつけて元カノの話をします。


こういう男性は本当にモテているのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

僕はこれとまったく同じ「女性」とお付き合いしたことがあります。



が…、

今は別れたんですが、あとあと聞いたら彼女はいわゆる「うざい女」だったみたい。

カレがどうかは分かりませんが、参考までにね!
    • good
    • 1

いや・・モテてないと踏みます。


ほんとにモテていて自信がある人は
わざわざ他人にそんな話しませんし。
深層心理で女性に苦手意識を持ってる人か、
自分大好き☆人間なのではないでしょーか;
どちらにしても器のちっさい男だな~と
思います。
    • good
    • 5

自分でモテるといったり、元カノの話を頻繁にする人が一概にモテないとは言えません…が、


質問者さまが疑問に感じる以上、その人はモテないです。
    • good
    • 6

元カノの話をするということは、今はそれほどモテてないのかと思います。


今モテてて自慢するなら、普通今のことを話すと思いますからね。

他人から見てモテたかどうかは分かりませんが、少なくとも、彼が「かなりモテた」と感じる過去があったとは思います。
だけど、今の周囲の人間はそう思ってないらしいということを感じてるため、わかってもらいたいのでしょう。
それだけで悪い人間とは思いません。ウザいですが(笑)
    • good
    • 0

自称モテル男をひとくくりにするのはチト無理があるのでは??



(1)本当にモテテいて、謙遜する事が嫌いで非常に正直なタイプ

(2)モテるかモテないかの基準の相場感が、一般人と大きく外れていてモテてると誤解しているタイプ

(3)実はモテないと自覚しているが、カッコが悪いので、表向きモテるふりをしているタイプ


大きく分けると上記3パターン位でしょうか。
ただし、割合的には
(1)5%  (2)50% (3)45%といったところでしょうか・・・。
    • good
    • 3

元カノの話をするのは


自分はこんなに凄いんだ
というのを示したいという意味だと思います

つまり自分で口にしないともてると言う事を伝えられないのです
本当にモテる人は普段の行動でも十分わかると思います。

ただ、自分でモテるって言う人は普通にいますよ。
元カノの話に限っては私の考え方は概ねハズレではないと思います。
    • good
    • 2

本当にモテているかも知れません。

ただ、一人だけの元カノだけだったら、あまり当てにはならないでしょう。
ところであなたは女性ですよね。
女性に、自分がモテるということを吹聴する輩は、大した人物ではないでしょうね。
無視しましょう。
    • good
    • 2

モテません。


彼女に元カノの話をする男は、目の前の女の気持ちすら分らないでしょう。
    • good
    • 2

かなりの勘違いも入ってると思います。


ナルシストではないですか?
すぐ鏡見ないですか?
その自信や余裕に騙されてほいほいついてく女がいるんでさらに勘違いします。
まぁ、長く付き合えば色んなとこ見えてくると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!