プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテるアピールをしてくる彼氏の心理を知りたいです。

A 回答 (4件)

こんなモテる俺が彼氏で良かったよね!


有り難く思えよ!って事だと思いますが、彼の携帯を見てはダメだけど、彼の携帯のLINEには女性の名前が数名存在してるはずです。
彼が何故モテるか…
それは彼がそれなりに女性ともLINEを続けたりして、女性に反応を見せてるので、女性は彼に彼女がいると知っていた場合でも、彼の行動から付き合えるんじゃないかと思い、アプローチはするので、彼自身も満更ではないんです。
あなたにモテる自慢をしてるつもりが、墓穴を掘ってしまってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、実はそうなってますね笑笑

お礼日時:2019/03/17 15:39

今が買い時!


見逃すと損するよ!
持ってけどろぼう!

という、自らのたたき売りです。
こうはなりたくないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね!

お礼日時:2019/03/17 15:38

自慢したいんだろうけど、なんの意味があるのかわかりませんね。


嫉妬してほしいのか、こんなにモテる俺があなたとつきあってるんだぜ?ハナが高いだろ!って気持ちなんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねー笑

お礼日時:2019/03/17 14:23

ただの馬鹿でしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もなんて言っていいのか、わかりませんね〜

お礼日時:2019/03/17 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!