アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「学生の頃すごくモテてたけど、遊んでなかったアピール」をする男性心理とは?

A 回答 (7件)

過去モテてたアピールする男に、ろくなのはいません。

    • good
    • 0

自惚れているのは認めつつ、あなたに距離をおいて欲しくない好意の現れですかね。

    • good
    • 0

いや、遊んでたアピールなんて、女性に対して何の得もないでしょう。

当たり前では。
つまり彼は、遊んでたアピールが自慢になると思うほど空気読めない男ではないようです。でも、モテてたって事実は否定したくないようです。w 結構わかり易い男なのでしょう。
    • good
    • 0

俺は見かけは多少良いけれど、小心者なんだと言う自己紹介。

    • good
    • 1

モテる…


女子からキャーキャー言われてたけど興味なかったとか?
その男性的に、遊んでいるレベルでない遊びだった。あるいは、全部純愛。
要するに風評を避けてるだけとか。

そうじゃなければ、前の回答者さんのように女子ウケを狙っていい子ぶってるか…
てしょうね。
    • good
    • 0

モテようとしてるからでしょ。

    • good
    • 0

え? 「『あまり遊んでる男性は苦手…』という女子が多いから」じゃないの? お前には縁のない話で、わからないのかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!