dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から食事に誘われました。

男性からはモテる方だと思います。
ただし、遊び人ではない。

「忙しいから、無理。」とLINEしたら、
「分かりました。ありがとうございます!
二度と誘わないから、安心してくださいね。
あと、今まで通りに距離を置いて接するので、安心して
ください。」と返事が来ました。

どういう意味がこめられてますか?

A 回答 (3件)

あなたが気になる存在でも食事を断られたので今まで通りに距離を置くのだと思います。

    • good
    • 1

その言葉通り、もう2度と誘いません。

諦めました、と言う意味です。もし誘われたのは本当は嬉しいが、どうしても行けない場合は、その日は忙しいから行けないけど、〇日なら大丈夫とか、〇日以降なら都合がつくと思うのでこちらから連絡するね、といった代案を示すべきですね。
    • good
    • 0

その通りですよ。

いい返事じゃないですか。この意味が分からない貴方に疑問を感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!