電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の出来事ですが、とても優しくて可愛い定員さんがいて、その人の右手薬指にはハートがついているシルバーの指輪をしています。

ハートの指輪。彼氏から貰ったものと判断するか?それともただ単にアクセサリー好きでハートも好き?なのか?彼女はバーバリーの定員さん。髪も茶金に染めてて、声も優しくちょっと小さめな声しててとても癒されます。いかにも彼氏いそう。

皆さんならどう判断なされますか?

声かけて(ナンパのつもりじゃないけどナンパになるのかな?)ふられるのは慣れているけど、ホントにかわいい子に声かける時はやっぱり普段より緊張します。昨日はその子には声かけれませんでした?いろいろお話したけど、さり気無く誰から貰ったのか聞こうとしたけど、可愛過ぎて声が出ません。
彼女が仕立てしてくれたスーツ買っちゃいました。定員さんいろいろ長々とありがとね。

あ、で、そういう時どうしたらいいですか?

思い切って明日も行っちゃおうかな・・・。でも昨日13万使ってまた行ったら変に思われるかな?好きになっちゃうと本当に困ります。

A 回答 (4件)

20代、♀です。

五分五分じゃないですかね?

ハートのリングなんてたくさんありますから、彼氏に貰った
とも限らないと思います。

聞いてみないと解らないですよね。

でも、毎回付けているなら、彼氏からの贈り物な可能性が高いと
思います。

自分で買ったリングなら、きっと何本か持っていると思いますので、
いくら気に入っているからとはいえ、毎回そのハートのリングばかりを
付けるとは思えないんですよね。

なので、毎回付けているなら彼氏から貰ったものかなぁ…と。

さりげなく『そのリングもバーバリーのなんですか?可愛いですよね。』
とか聞いてみてはどうですか?

それで『これは違うんですよ~。』とか言われたら普通に『彼氏さんですか?』
と冗談っぽく笑いながら聞いてみたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

『毎回つけていれば彼氏から貰ったかの可能性が高いですか。』いい情報ありがとうございます。
どうなんだろう?凄く気になります。
店員さん(彼女)には話の中で俺今彼女いないんですよ。などと話したりしたんですけどね。その時に『私も彼氏いない』とか言ってくれればよかったんですが、そういう事はなかったです。

ベルトを買いに行くついでにこっそり、指輪の話してみようと考えましたが、ベルトも昨日見てきたし、あんまり数なくて、また行って買ったらおかしいし、たかがベルト買いに行って指輪の事話すまで会話なさそうだし。。。

やっぱりその時に声をかけないと、後で後悔するだけですね。そんなことはわかっているにそれが出来ない俺。情けないです。

えっと・・、定員さんではなく、店員さんですよね??

男性向けの接客で、あえてしなくても良い指輪をしてるので、彼氏がいる可能性はかなり高いと思います。
質問者さんのように、彼女のファンになって声かけてくる人が多いのかもしれません。

右手とはいえ、薬指に指輪してたら、多少の「男性除け」にもなりますからね(^_^;)

今度お店に行った時に、同じ指輪してるなら、かなりな確率で彼氏からのプレゼントだと思います。
違うなら、服装に合わせただけのただのファッションでしょうね。

さりげなく指輪のこと突っ込んでみても良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

店員さんですね。失礼しました。

男性除けですか、なんと紛らわしい。でも彼女可愛いからそういうこともあるのかな?バーバリーだとホストとかギャル男がきたりしてナンパ多そうだし。

彼女になってくれないかなー。

毎日同じ指輪を同じ指にしていますか?それでも、まだ可能性は0ではないです。

私は、結婚している女ですが、結婚指輪はつけないし、その日の服装に合わせて、指輪も変えるし、はめる指も変えます。でも、気に入っているものは結構何度もはめたり、連日はめていたりもします。私は赤いハートの石のついたピンキーリングをいつも右手小指にします。これは、確かお金払ったのは夫だったような気もしますが、そこは私にはどーでもよくて、その石が天然石で魔よけとかお守りの効果があるのと、デザインが気に入っているからつけているだけです。
と、言うように、指輪だけではわからないものです。ほかの情報をゲットしていくか、もうアタックしちゃうか、がんばってください♪
    • 0
この回答へのお礼

いえ、この前初めてお会いしましたので毎日しているかはわかりません。
情報ゲットしたくても、知りえる手段がわかりません。もし、彼氏がいたとしても、猛アタックして嫌がられないですかね?その辺が難しいです。
あと、今日はいけませんでした。一日中考えてましたがホントに好きになってます。明日こそ行って、この気持ちを早く払拭したいです。そういう時に限って休みとってるんですよね大概。。。
勇気をもってストレートに告白するか?それとも、指輪の話に持ちかけて、誰に貰ったか聞くのかどっちがいいのか?自分基本的には、ストレートに行くのが好きですが、いきなり『好きだ!付き合ってくれ。』といってもNOだと思います。

もう一回会って思いを伝えるか、指輪をだれから貰ったのか聞かないと諦めきれないので、頑張っていってきます。

彼氏いますね、きっと。

その充実感やゆとりが自然と彼女の魅力として貴方が感じる位自然と外にもお裾分け出来てる。
沢山良い恋してバーバリーの似合う男性になってくださいね☆
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなのかな?上の人に返答したとおりもう一度行ってきます。

僕は沢山恋はしなくていいのです。好きになった人といれれば。って思ってます。