「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

もうずいぶん前の話ですが、『美しき日々』というドラマが放送されて
イ・ジョンヒョンさんが日本で活躍されていた頃のことです。
確かGyaOで、彼女のコンサートの映像を放送していました。
何曲も歌った中で『ジュルレ』という曲が、とても可愛くて好きでした。
以前はDAMのカラオケに行くと、リストにありました。
今さらなのですが、もう一度聞けたらいいなぁ。と思い質問させていただきました。
イ・ジョンヒョンさんの『ジュルレ』が収録されていて、今も購入できるCDかDVDがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

いやあ、苦労しました。

私は今まで韓国から600枚くらいCDを買いました。この人のは人気があってすぐに売れきれてしまいます。それと「ジュルレ」で検索しても出てこないし、日本語にすると何て言うのかも分からなくて・・・・・「ジュルレ」は日本語で「あげるわ」ですね。まず、ここから始まったので大変でした。私は韓国語が全然できないので(笑)下が歌詞です。

モドゥンゴル タ ジュルレ ノエゲ タ ジュルレ ナエ グァンシムン オンジェナ ノップニャ
모든걸 다 줄래 너에게 다 줄래 나의 관심은 언제나 너뿐야

全てをあげるわ あなたに全部あげるわ 私の関心はいつもあなただけよ
オンジェナ ナマン サランヘジョ ナル アナジョ ノヌン ネッコヤ
언제나 나만 사랑해줘 날 안아줘 너는 내꺼야

イ・ジョンヒョン-2集です。2枚目のアルバムです。韓国ではすべて売り切れですね。私の知っている、日本語で買い物ができるところでは。
でも喜んで下さい。日本で買えるところがありますよ。新品はちょっと高いですが、中古でもいいのなら。アマゾンです。それでは!

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0007SQ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく回答していただき、ありがとうございました。
こちらの曲に邦題がついていることに、思い至らず
本当に困っていました。

今でも購入可能だということも分かったので
ぜひ、入手してみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 22:28

今晩は


「あげるわ」という邦題がついているようですね。
現在入手困難な「イ・ジョンヒョン 2集」に収録されていますが
Amazonでは新品・中古共に取り扱っているようです。↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82 …

ご参考まで。

http://rki.kbs.co.kr/japanese/enter/music_artist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、ありがとうございました。
この曲には邦題がついていたんですね。
以前に観た映像では、『ジュルレ』とカタカナ表記がされていたので
思いつきもしませんでした。

何とか商品は、今でも購入できるようですので
入手してみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!