アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡路島で宿からすぐに海水浴に行ける距離で水着のまま行ける宿を探しています。
子ども連れなのでベッドルームではなく、和室のほうがいいです。
出来れば海水浴のあとそのまま宿のお風呂に入れるところが希望です。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます♪
沼島は頭にありませんでした!とても素敵なところですね(^^)
ただ、子どもがはもが苦手なのと、車で行くので駐車場に1昼夜置きっぱなしにするのは少し不安があるかなと(^_^;)
また違う機会にぜひ行ってみたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/06/13 11:28

利用したことはないのですが、県道を挟んで大浜海水浴場に面しているので、ご希望のロケーションに合うと思います。



参考URL:http://www.tenawan.ne.jp/lodgment/rec/007/167/pl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m
こちら希望にぴったりの所ですね♪
早速検討したいと思います(*^-^*)
素敵な夏休みになりそうです☆ありがとうございました☆

お礼日時:2009/06/22 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!