dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で行ける範囲で関西周辺の旅行地を教えてください。
できれば宿屋は安い方がいいです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すいません、補足としてある程度絞っておきます。
    中国地方で自然を満喫できるところありますか?
    ドライブコースでも構いません。
    おすすめの温泉もあればお願いします。

      補足日時:2016/04/23 16:34

A 回答 (7件)

このページなんかは条件を細かく指定して検索できます

http://rurubu.travel/theme/couple/
    • good
    • 0

sei19750さん、はじめまして!



岡山県備前市の「特別史跡旧閑谷学校」、いいところですよ。

あと、東吉備高原温泉 に
「三保高原スポーツ&リゾート高原の宿ロマンツェ」
という1棟貸しのログハウスの宿があります(^^)

ゴールデンウィークの空き状況はわからないですが
参考にしてくださいね(^O^)
    • good
    • 0

蒜山が出てますね。


大山。
皆生温泉に湯快リゾートもあるし。
げげげのきたろう。
鳥取砂丘
天橋立
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろありますね。
蒜山は有名なんですね。

お礼日時:2016/04/24 12:39

奈良県十津川温泉はおすすめです。

お宿もGWの割には安いと思います。
・・・って、中国地方ではないですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。参考になります。

お礼日時:2016/04/24 12:38

蒜山の国民休暇村。


手ぶらでキャンプのプランはおすすめです。
http://www.qkamura.or.jp/qkamura/489/menu.asp?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプはいいですね。
でもカップルで行くのはちょっと違うかもしれません。

お礼日時:2016/04/24 12:38

曖昧すぎるかな。



車があればどこでもいける。

ラブホに入ればいいし。

ドライブデートでしょ。

目的でも決めた方がいいかな。
何でもいいとなれば「どこでも行かんかい!」なってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホでは旅行になりませんし、どこに行ったらいいのでしょう?

お礼日時:2016/04/24 12:38

GWは宿が高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようです。

お礼日時:2016/04/24 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!