プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月下旬に家族旅行で、日本海の夕日が浦へ海水浴+宿泊を計画中です。行ったことがないので、以下の条件で宿を探していますが、情報あれば教えて頂ければ幸いです。
・子供が小学5年生と1年生なので、夕日が浦の中でも穏やかなビーチに近い宿。
・ビーチまで徒歩で移動できる。
・食事が期待できる。

あと、7月下旬はクラゲは大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


ここ数年、夏の海水浴は夕日ヶ浦温泉(浜詰海水浴場)を利用しています。
7月下旬のクラゲは心配ないと思いますよ。

○海舟 http://www.kaisyu.co.jp/ (とにかく夕食がスゴイです)
○一望館 http://www.ichiboukan.co.jp/ (全体的に満足度が高いです)
○静花扇 http://www.hanaogi.jp/ (子供連れに優しいです)
○坂本屋瑠璃亭 http://www.sakamotoya-ruritei.com/ (露天風呂付き客室がいいです)

質問者様の条件を満たしていて、個人的に良いと思う宿です。
じゃらん等でクチコミも見られるので参考にされてくださいね。

少しでもお役に立ちましたならば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!