プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月半ばに日本海方面へ家族(夫婦+幼児3名)でカニを食べに行く予定ですが、まだ宿が決まらず悩んでいます。
希望は・予算2万~2万5千円
    ・茹で蟹を1パイはほしい
    ・蟹刺しも食べたい
    ・蟹味噌雑炊など、ちょっと工夫のある料理がある
    ・朝食も蟹飯などこだわりのあるものが出る
・・・とこだわっています。
今までに間人・網野・久美浜・香住・佐津・浜坂の宿は泊まったことがあります。
もちろん行った事のある地域で構わないのですが
行った事のない地域で美味しい蟹と出会えれば最高!です。
蟹グルメの方、どうか素敵な宿をご紹介ください!!
ちなみに民宿・旅館いずれの形態でも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

丹後半島のこの宿には泊まられましたでしょうか?


カサデファンタひさみ
http://travel.nihonkai.com/hisami/
カニは間人カニが一番美味しかったです。高いけど。
近くには、
宇川温泉(うかわおんせん)・よし野の里
http://travel.nihonkai.com/spotdata/627024210440 …
もあっていい感じの所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速情報ありがとうございました!
カサデファンタひさみさんは伺ったことはありませんが
姉妹館のよ志のやさんには泊まったことがあります。
蟹も最高、蟹味噌スープが絶品だったことをはっきり覚えています。
確かにお値段も最高でしたね・・・。
やっぱり今回は間人に絞ろうかな~。

お礼日時:2008/10/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!