dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急遽、一泊旅行をする事になりました。
今月(9月)の平日に彼氏が連休を取れる事になり、1泊旅行でも行こうか…という話になっています。
ただ、どこに行こう…とかも話してるのですがなかなか「これ!」と決まらなくて…。

出発は関西から、移動手段は車。宿泊はファッションホテルでも良いかなぁ?と思っていますが、どこかオススメの場所はありますか?

二人とも体を動かすのは好きなのでアクティビティもいいし、綺麗な景色で感動するのも…。

滅多に旅行に行けないので、いい思い出にしたいので意見を聞かせてもらえませんか??

A 回答 (4件)

牛窓の『ホテルリマーニ』


http://www.yukoyuko.net/3356/

知り合いの友人が、中国銀行の偉いさんと懇意の為、牛窓で良い宿を紹介してと頼んだら、このホテルを取ってくれました。
1時間程度のクルージングヨットも付いて良かったよ。

翌日は、竹久夢二の生家と伊部で備前焼を体験してきました。作った湯呑は3週間ほど経って宅配で自宅に届きました。
    • good
    • 0

滅多に行けない旅行なら、ファッションホテルなんて勿体無い気がします。



出発が関西なら、有馬温泉などもあります。
有馬も城崎も街並みは凄く綺麗です。

城崎は外湯もあるので、旅館の温泉以外の外湯も楽しめますよ!

ただ、どちらの旅館も少し高めです。

良い思い出が出来ますように。
    • good
    • 0

名古屋から北上して郡上八幡。


郡上八幡ホテルでは、祭りでなくても踊りを教えてくれます。
http://www.chitora.co.jp/
うまく踊れたら「免状」も発行してくれて、楽しめますよ。

郡上八幡の街歩きがデートにはよいです。
お城は、「天空の城」となりますので、車で上がってみましょう。

あと、駒ケ岳のロープウェーは、とてもよかったです。
高速のインターからも近いし。
千畳敷のハイキングは適度な運動です。
https://www.chuo-alps.com/

あ、今、楽天がスーパーセールなのですが、楽天トラベルもスーパーセールです。
思わぬ高級宿や半額宿をゲットしましょう。
http://event.travel.rakuten.co.jp/special/supers …
    • good
    • 0

予算があるのなら、城崎温泉


http://www.kinosaki-spa.gr.jp/index.php?id=2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!