電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香住のカニのおいしい宿を教えて下さい。

ファミリーイン今子浦はカニ料理に自信を持っていると聞いたのですが、
行ったことのある方どうでしたか?
あと、おすすめの宿があったら、教えてください。
旅行予定は、年末年始です。

A 回答 (1件)

年末年始は民宿も人手が足りませんし漁も休む人が居るので、旨いカニを食べようと思ったら避けた方が無難なんですが・・・。



基本的には、どこの旅館も「周辺の漁港」で仕入れたカニを出しますので、ある意味「味は同じ」です。後は宿の雰囲気で決めて頂ければと思うのですが。私は餘部の「尾崎屋」に何度も行って量・味・サービスともに満足してるんですけど、こればっかは「好み」もありますので。
http://www.eonet.ne.jp/~ozakiya/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!