【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

AVで実の母娘 もしくは 姉妹の共演とかありますが とても信じられません
凄い事だと思います
そんなにしてまでお金欲しいのだなと逆に感心します
女性の方で 母もしくは姉妹 と共演してくれと頼まれたら 幾らでOKしますか?

A 回答 (5件)

以前に報道番組で取り上げていました。


お母様が大変お若い方でした。お金のため!と未成年のお嬢さんと一緒に出演したそうです。別に親子でエッチするのではなく、4Pか3P程度???だったような、それが好評で数本のDVDに出演されたそうです。

が、実は、その報道番組は、そんな母親をどうこういう番組ではなく、お子さんの生き方に視点を置いていたん番組です。

最初、インタビューを受けているお嬢さんは、生気が全く感じられないんです。「ごはんだよ」と出てきたのは、レトルトカレー。それに彼女は「ご飯があるだけまし」と黙々と食べる。
お母さんとのAV共演について聞かれると
「やることないし、お金になるんでしょ?」
程度なんです。AV出演は、まぁー起きている時間にすること見つけた程度みたいなんです。
たしか、お母さんが最初AVに出演して、会社から親子共演を薦められたらしいですよ。

で、最後、彼女は、そんな生活を脱する方向で、頑張ることになった!ような・・・・(数年前の話なのでおぼろげですが)

よって、本当に、親子共演のAVに関しては、親の価値観が私達には理解できないのか、本当に、そうまでしてでも生活費なりお金を稼ぎたいのか。かと。よって、私には1億と言われてもしぶるかも・・・

ちなみに、そのお母さんが、「自分の綺麗な体を商売道具にして何が悪いの?」というような発言。悪くないけれど・・・・
「娘も綺麗な体なんだしさぁー」
そうだけれど、それでHってねぇー

ということで、一応、一般常識に欠けているところはある母親である私ですが、娘とは絶対にありえないし、そこまでお金に苦しかったら、事故に見せかけて、私は死んで、子供は、保険金を元手に頑張って生きてもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに同感です

お礼日時:2009/06/14 14:12

AV業界ではありませんが、仕事柄事情を知っているので意見します。


母娘と謳っているものや素人、女子校生、中○生、その他ロリ等と謳っているもののほとんどが、プロダクションに登録されている法律的に問題のない年齢の女優さんです。
詳しくは分かりませんが、姉妹等に関しても似ていると言うだけかもしれません。中にはそうでない違法性のあるものもありますが、大半はプロのお仕事だと思って間違いないです。でも、タイトルにだまされるんですよね(笑)参考までに。
    • good
    • 1

そんなことってあるのでしょうか?


質問を聞いてびっくりしました。
設定が母娘ってだけで、血のつながりはないと思うのですが。。。
    • good
    • 0

わたしも信じられないです。

道徳的に無しです!!
出演した方々は、確かに金銭的なこともあるんだと思いますけど、普通の母娘がそういうのに出演しようという会話があって欲しくない。。。。

でもいまは自分の子供に売春を平気でさせる親のいる世の中なので。何があってもおかしくないですね・・・。
そういうのは本当最悪だと。他にものすごいビデオありますからね・・・・。
私はお金がいくらなくてもそういうイロモノは、いくらつまれても出ません。
    • good
    • 0

こんにちは。

20代前半女性です。質問を読んで、正直うわぁ・・・という感じです。親同士のSEX以上に考えたくないことですね。

そういう設定というわけではなく?本当の親子なんですか?500万でも嫌だと思いますが、母ならどう言うかな。お金に困ってたら200万円くらいかな。

でもアダルトビデオってまさか出演料200万も貰えないですよね?ということは数十万で出演している人がいるという・・・

ふう
私は顔の似た赤の他人同士だと思いたいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
それが常識ですね

お礼日時:2009/06/13 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!