単に恋愛の漫画やラブコメではなく、
バトル(剣や銃や拳、頭脳も可)要素があってさらに恋愛要素も含んでいる漫画を探しています!
条件としては、少女漫画とバッドエンドは基本的NGで
主人公、ヒロイン双方見た目と中身が幼稚な物もNGで
少しエッチな描写もあると良いですが、絶対と言うわけでもないのであれば有りと書いて欲しいです。
恋愛要素について、主人公からヒロインへの一方的はNGで逆又は相思相愛はOKです。。

長々と書いてしまってかなりジャンルが絞られてしまって、
こんな漫画はない!とおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、
そういう漫画も、分けて書いて頂ければとても助かります!
ではお願いします!!!