プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイナル ファンタジーX で
Lv3キースフィアはいったいどこで
ゲットできるのか?、というか、
それがないがために
スフィア盤でスフィアが沢山あっても
レベルアップできないんです。

多分ユウナレスカと戦う前にゲットできると思うんですが。

A 回答 (2件)

ユウナレスカ前だと・・ザナルカンド遺跡前に一つ宝がありましたし、(イベントシーン~ドーム前の道。

)中にもあります。

他には、ナギ平原でお姉さんとチョコボレースして、勝つと貰えます。

これくらいしか・・記憶にありません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、ゲットできました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/30 11:06

ザナルカンドにいるモンスター・ゼロ式護法機士が落としますよ。


あとは下記のURLにその他の入手方法が記載されているので参考にしてみて下さい!

参考URL:http://www.bb.wakwak.com/~yuki_2nd/ff10/item.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンスター・ゼロ式護法機士とたたかったんすけど、おとしませんでした。
でもリンクのページいって、シンの右腕とあったので、たたかったら、ゲットで
きました!!!
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/30 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!