アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリーム色のラムスキンの服を買いました。店員さんに、固形のミンクオイルを塗って置くと汚れにくいと聞いて、買いにいったのですが、コロンビア(靴ケア用品のメーカー)の「ミンクオイルクリーム」というのしか見つかりません。それは有機溶剤も入っていて、100%でないし、「クリーム」で「固形」といえるかも?で…このクリームを塗ってよいものでしょうか。「固形ミンクオイル」という革の手入れ用のものは別にあるのでしょうか?(例えばワックスのようなもの?)それはどこで買えますか?新宿や渋谷や銀座で売っているところがあれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

東急ハンズの靴お手入れ用品のところにもありますよ。

直径5cmくらいの丸い缶に入っています。動物のミンクの絵が書いてあったと思います。値段は忘れましたすみません。
    • 0
この回答へのお礼

ハンズならすぐ行けます、助かりました。あったかくなったので早く手入れをして着たかったんです。ありがとうございました。

靴屋さんに置いてます。

特に登山靴を扱っている山道具屋さんなら確実でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、では登山靴ありそうなお店を探してみます。ありがとうございました。