プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

officeXPを利用していて、そこにAcrobat 5.0をインストールしました。サポートHP等の情報よりバージョンを5.05へアップデートしたほうが良いという事でそれもしました。しかし、excelやwordを起動すると「作業ウインドウ」が表示されません。勿論、「起動時に表示する」にはチェックがついています。また逆にPDFMakerのアイコンはそれぞれexcelやword上に表示されていてちゃんと使えます。こういうものなのでしょうか?今まで起動時に「作業ウインドウ」を使っていたので、できれば開くようにしたいのですが。方法をご存知の方宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ども


はじめまして

この辺のチェックはされましたか
http://www.adobe.co.jp/support/products/acrobat. …

私は、こちらで解消いたしました

見当違いでしたらすみません

参考URL:http://www.adobe.co.jp/support/products/acrobat. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!