プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を守るような
呪文はありませんか?
あれば教えてください。

A 回答 (8件)

「あなたを愛してる」



これはあなた自身を守る最強の呪文です。
即効性がある場合もありますし、長期的にも効きます。
相手によって派生呪文がありますので、唱えて効果を上げましょう。

相手が異性の場合:
「~。前からずっと。」

相手が同性の場合:
「~。友達としてだけどね。」

相手が強盗犯で襲われているとき
「~。あなたとあなたのケツを。」

相手が獰猛な野生動物のとき
「~。生まれ変わってもきっと。」
    • good
    • 0

テレビ「本怖」でやっていた『セルフ徐霊』のやり方です。



一、自分の霊力を高める(無我の境地)
 阿(ア)、毘(ビ)、羅(ラ)、吽(カン)、吽(ケン)、娑(ソ)、
 婆(ハ)、詩(カ)
   ※二本指(人差し指と中指)で右回りに円を描き、中心を突く。

二、臨(リン)、兵(ビョウ)、闘(トウ)、者(シャ)、皆(カイ)、
  陳(チン)、裂(レツ)、在(ザイ)、前(ゼン)
   ※二本指で、たて・よこに九字を切る。(九字を切る=人差指と中指をくっつけて立てた形で、空中で縦横交互に一直線を切っていくこと)

三、体をはらいながら『ケンバイ ケンバイ ソワカ』と唱える。

以上です。
    • good
    • 1

110番するぞ!と言うと、対人関係では、ある程度効果があります。

    • good
    • 1

仏説摩訶般若波羅蜜多心経


観自在菩薩行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。受・想・行・識亦復如是。舎利子。是諸法空相、不生不滅、不垢不浄、不増不減。是故空中、無色、無受・想・行・識、無眼・耳・鼻・舌・身・意、無色・声・香・味・触・法。無眼界、乃至、無意識界。無無明、亦無無明尽、乃至、無老死、亦無老死尽。無苦・集・滅・道。無智亦無得。以無所得故、菩提薩埵、依般若波羅蜜多故、心無罣礙、無罣礙故、無有恐怖、遠離一切顛倒夢想、究竟涅槃。三世諸仏、依般若波羅蜜多故、得阿耨多羅三藐三菩提。故知、般若波羅蜜多、是大神呪、是大明呪、是無上呪、是無等等呪、能除一切苦、真実不虚。故説、般若波羅蜜多呪。
即説呪曰、羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶。般若心経

または 南無阿弥陀仏
    • good
    • 0

落雷よけ→桑原桑原

    • good
    • 0

質問者さんはどんな呪文をお探しなのでしょうか?


おまじないのような物もあったりオカルト的なものまであると思いますが
私はゲームに出る呪文くらいしか知らないのですが。
    • good
    • 0

こんにちは!


ちょっと古いんですが,ボクシングチャンピオンだったガッツ石松さんやプロ野球の広岡元監督の愛用している呪文です。

「私は力だ。力の結晶だ。だから何ものにも打ち勝つのだ。病にも運命にも,いな,あらゆる全てのものに打ち勝つ力だ。そうだ!強い強い力の結晶だ」

この呪文も何百回,何千回,何万回も唱えていると,深層心理の中に叩き込まれるので,本当にそうなります。宗教ではありませんが,人間の本来持つ力(パワー)を信じる世界ですね。案外,幸福への入り口の鍵かもしれません。。。ガッツ石松さんは試合中,こんな呪文をかけていたのですね。。。確かに悩んだり心配するよりマシです。
    • good
    • 0

"上上下下左右左右BA"


これで攻撃力が増したり、防御力が高まります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事