dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の物で1つだけほしいものを選んでください。
・リセットボタン。(一度だけ4時間戻れるリセットボタンを押すことが出来る)

・スペアパーツ。(1部位だけ完全復活することが出来る。内臓でも腕でも)

・完全虫除け。(全ての毒物を無にする。蚊なんて屁。ヘビや蜂にも絶対に刺されない。一生続く。)

・完全フリータイム。一生に一度だけ自分だけの24時間が作れる。その間、世界は止まっている。

A 回答 (22件中1~10件)

スペアパーツ 



完全フリータイム以外は、危険予防または災害遭遇時に使用できそうですが、どれも一長一短あり、甲乙つけがたいです。「完全復活」という言葉が、若くて機能が完璧だったころの機能に回復するという意味に解して、これにしました。

 一時的な楽しみを持ちたい場合は完全フリータイムでしょうが、使うと不便なこともいろいろありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳をとってもバリバリ飲める肝臓とかだったら人生楽しいでしょうね。

お礼日時:2007/07/08 11:50

完全フリータイム!


好きな人にあんなことやこんなことを!
って俺はアホか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金目的という意見が多かったですが、もちろんアリです。

お礼日時:2007/07/08 11:48

過去に戻ったとき現在の記憶があるのなら


リセットボタン
ロト6の1等あたり番号を買います。w

できないのであれば
スペアパーツ
目がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記憶はありますが4時間では買えないのでは?

スペアパーツの利用はみんな目だと言ってますよ。目ってとっても大事ですね。
改めて感じました。

お礼日時:2007/07/08 11:47

こんにちは。



完全虫除けを希望します。

山に登ったりしたときに、蛇がいたり蜂がいたりするときに
ぜんぜん怖くなくなれば、もっと登山がたのしくなると
思いますし
海に行ったときや沼地で、クラゲやヒルなどがきても
寄ってこないとわかっていれば、もっと大胆に行動できます。

4時間で、なにか劇的なことはできないし
スペアーパーツもひとつだけだったら、
もし、胃がんと大腸がんならどちらかしか治せないので
その選択を悔やみそうです。

自分だけの24時間は、ほんとうに24時間後に
みんなが動き出すのか不安すぎて、実際は呆然として
なにも(悪事も善行も)出来そうにありません。

虫除けだったら、みんなからもいいなぁって
羨ましがられるだけで、とくに普通の生活をしている分には
利害を得られないので、人からの妬みもすくないとかんじました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫除けは良いですよ。オススメです(笑)
ちなみにフリータイムは分割使用が可能です。

お礼日時:2007/07/08 11:45

現在の記憶をもって行けるのであればリセットボタン。


そうでなければ完全フリータイム。

面白い質問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、リセットボタンは過去の記憶も持っていけます。
そして事故にあって死んだとしてもあの世で押すことも出来ます(笑)

お礼日時:2007/07/08 11:43

スペアパーツですね。



 60代くらいになって思考能力や記憶力が衰えたら脳を復活させたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペアパーツの脳という使い方が私も魅力です。

お礼日時:2007/07/08 11:41

時間止めても戻してもそれでする事って限られるし、


一生に一回は少なすぎて使えない。

同様に、スペアのパーツは1回では不足だし、
個数も1個では救える生命も限られる。

一番無難なのは史上最強の毒無効化(完全虫除け)でしょう。
細菌・ウィルスから出る毒素も含むなら大概の病気はしなくなるし。
蛇も蜂も海月も毒草も大丈夫なら山も海も行きたい放題ですねv


ま、欲を言えばRPGゲーム「ドラ○ンクエ○ト」シリーズの
呪文すべて使用可能になれば一番なんですけどね。
攻撃呪文も炎・吹雪・竜巻・雷撃・爆撃など攻撃以外の使い道も充分にありそうだし、
飛翔移動・体力回復・毒消し・麻痺解除・眠気打破の呪文も日常で大助かりだし、
速度上昇・攻撃力倍化・防御力上昇・火炎吹雪耐性上昇の呪文も緊急事態に役立つことこの上なしでしょう!
一時的人体鋼鉄化呪文は防御呪文ながらも使い方次第では至上の攻撃にもなる(?)し、
宝物&金品探索呪文や昼夜逆転呪文・一時的自身体不可視化呪文もあるみたいなので全部使えたら
人生がすべて楽しくなってしまうでしょうねv

異常に話が逸れましたが、私的にはこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。無毒というのがポイントです。
ドラクエの呪文とか特技私もほしいです。

お礼日時:2007/07/08 11:40

スペアパーツ。


今後何かあった時のためにとっておくか、視力の悪い目を交換したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視力という意見が多いですね。やはり目は大事ですね。

お礼日時:2007/07/08 11:38

スペアーパーツです。


もし・・家族や愛する人が事故や病気になったら・・
これで復活して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは近いうちにひょっとしてですが実現可能になるかもしれませんよ。
有効利用したいですね。

お礼日時:2007/07/08 11:37

よくこんな面白い質問考え付きましたね。



ちなみに私はリセットボタンですね。
競馬や株式投資の結果を知ってるわけだから、その4時間で億万長者になりますね。

完全フリータイムで泥棒とかする手もありますが、違法なので罪悪感が残りますよね。

そういうわけでリセットボタンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金に使うというのもいいですね。

お礼日時:2007/07/08 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!