dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超獣神祭のガチャでキスキルリラを入れて欲しいです。お願い致します

A 回答 (6件)

解放の呪文で貰えるようにしてほしいとか…



あいかわらず発想が幼稚で変わらんね。
    • good
    • 0

自分はオラゴンの時みたいにガチャじゃなくてアニメの解放の呪文での配付にしてもらいたい。

    • good
    • 0

光ガチャでしか出ないからこそキスキルに価値があるというものです。

超・獣神祭にキスキルを入れてしまうとルシファーやガブの影に隠れて存在感が失われてしまうことも考えられますし。
    • good
    • 2

どうもこんばんわ、課長です。

(。・ω・)ゞ

えーと、他の人がここに書いてもしょうがないと言ってますので別の事を言わせて貰います。

リラを超獣神祭に入れたとしてもそんな簡単には出ませんよ、それくらいモンストのガチャは他と違って甘くは無いです。(´-ω-`)
    • good
    • 1

これは質問じゃなくて要望ですね、お問い合わせで運営へ直接申し入れて下さい。



と言うかキスキルリラ今のガチャで出てるんだから引けば?
    • good
    • 1

運営に言って下さい


ここで言われても入れる事は出来ません
キスキルはラファなどの属性ガチャ限と同じなので無理だと思います

というかこれって質問ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!