アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの人間がどうほざこうと、
死んで生き返った人間は一人もいないわけで

脳死だろうと、なんだろうと完全に死んでなく脳が一時的に停止していただけにすぎないわけで、
そもそも死んでない時点で脳死でも死後とはいわないわけでね。


死後の世界はあるだ、無になるだけだ、人間がいればいるほど、いろんな思考の人間がいるので、
まぁどうでもいいけど、

死後について書き込む人間の全ては、その人間の戯言にすぎないわけだからね。
だって交通事故かなんかにあい生死をさまよったとしても、心臓が完全に停止したわけでないからね。

A 回答 (2件)

まぁその通りですね。



脳機能が悪戯してるか、妄想癖幻覚癖があるかみたいなレベルでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脳死でも意識がもどったなら完全に死んでいないわけで、
脳死で長期間意識不明だった奴とかがよく

意識不明の間にこういう事がおきてた、これが死後の世界だみたいに
アメリカとかあのあたりの研究機関がよくやってたり、こういうサイトで
事故ったりして重体だった奴とかがそういうのをためにみますが、
死んでないわけですからね、

この先も死んだ人間がその後、ただ日本だと火葬されて土にかえるだけかもしれないし、他の生き物にうまれかわるのかもしれないし、本当に生きている間に良い事ばかりしてたら、良い所に魂がいくのかもしれないし、でも知り合いの坊さんいわく、ほぼ全ての人間が悪い人間で、死んだ後にお経で生きてきた時の悪さの数々をお祓いするのがお経だみたいにいっている知り合いの坊さんもいましたからね。

お礼日時:2021/11/22 03:14

アニメの世界に行きたいだのほざいてる人間もいるんだけど結局


死んでみなきゃ結論が出ないわけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す