dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下記の物で1つだけほしいものを選んでください。
・リセットボタン。(一度だけ4時間戻れるリセットボタンを押すことが出来る)

・スペアパーツ。(1部位だけ完全復活することが出来る。内臓でも腕でも)

・完全虫除け。(全ての毒物を無にする。蚊なんて屁。ヘビや蜂にも絶対に刺されない。一生続く。)

・完全フリータイム。一生に一度だけ自分だけの24時間が作れる。その間、世界は止まっている。

A 回答 (22件中11~20件)

スペアパーツに一票。


どこにするかは考えてない

●リセットボタン→同じ失敗をするだけ。
●完全虫除け。→近くに虫がいない
●完全フリータイム。→空気も電気も止まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、フリータイムは漫画チックになっております。つまり空気とかは止まっていません(笑)

お礼日時:2007/07/08 11:35

・スペアパーツ。



怪我や病気で体の一部を失ったとしたら、ものすごくショックだと思うから、これ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳死になったとしても脳を脳死になる前まで戻せますし、肝硬変で肝臓を完全復活させることも
出来ますし、腎臓透析もいらなくなりますからね。

お礼日時:2007/07/08 11:34

リセットボタン



これで馬鹿やらかしても安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうです。とても心強い転ばぬ先の杖です。

お礼日時:2007/07/08 11:32

完全フリータイムかな


電気とか来ないのは困るけど。8様の仰るとおり大金を稼げそう。
残り時間は国家機密や資格試験など見られちゃマズイものを見に、建物内に侵入します。

>>スペアパーツ
金を積めば移植できます。
>>リセットボタン
4時間では少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は休憩などに使うかなと思いフリータイムを設けたのですがやはりみなさんはお金のようで・・(笑)

お礼日時:2007/07/08 11:31

完全フリータイムです。


自分にとっては24時間だけど、世界にとっては存在しない一瞬なんですよね?
では、ジャンボ宝くじの抽選日、一等の矢がまさに的に当たる瞬間を利用して時間を止めて、
まずは自分の持っているクジの番号が当選番号になるようボードを勝手に回して細工します。

残りの時間は…普段入れない場所(テレビ局の中とか?)を見物したり、
本屋で本でも読み漁るかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに24時間は分割使用オッケーです。(笑)

お礼日時:2007/07/08 11:29

リセットボタンでギャンブルで大もうけもありかもしれないけど


4時間じゃ儲けられる金額の規模が知れてるし。

完全フリータイムは世界が止まっちゃうと扉も開けなくなっちゃうしw
いや、空気が動いてくれなくて窒息死?w

スペアパーツは1部だけだと事故や病気で複数が駄目になったりエイズみたいな病気では対応できそうもないし。

完全虫除けですね。これでふぐの毒のある部分を食べて世界びっくり人間として働くw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毒キノコや毒草も無毒にしますから、ある意味最強です。

お礼日時:2007/07/08 11:28

こんばんは。



ユニークな質問ですね。
使わずに済むことを願いながら「リセットボタン」を取ります。
もし、自分の大切な人(夫婦・恋人・子供など)が不慮の事故に巻き込まれたりしたら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万が一の時に備える、ウルトラスーパー損保みたいなものですからこれもあれば嬉しいと思います。

お礼日時:2007/07/08 11:26

スペアパーツかな?


取り合えず一番使えそう・・・

「完全フリータイム」と悩みました。

一番いらないのは「完全虫除け」ですね。
今まで生きていて、凄く欲しいと思ったこと無いし。
あと、ヘビって虫じゃ無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘビや蚊、とにかく毒物を全て無にするという物ということです。
スペアパーツは人気ありそうですね。

お礼日時:2007/07/08 11:24

スペアパーツに1票。


超近視なのでこれをどうにかしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近視だともったいないような気もしますが・・・深刻なんですね。

お礼日時:2007/07/08 11:23

 虫よけかな。

 赤ちゃんの横にいても刺されるほど蚊に好かれてるから。

 でも、どこかしら健康でなくなった時に、その部分が健康な元の自分になるのなら、その時決めれるならスペアーパーツ。

 4時間戻っても何もかわらないし、毎日を自由に生きているのでフリータイムも特に魅力無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虫除けは何気にみんな好きかなと思いますよ。
蚊は頭にきますしね。

お礼日時:2007/07/08 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!