アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツクラブのバイトの男性イントラが気になっていたんです。

彼は年下で大学生でチャラい感じなんです。自分でもチャラいと分かってるみたいです。

そんな彼とは会えば絶対話していて、帰る時も私のタイミングに合わせて出口で待っていたり私は仲良いと思っていました。
だけど、彼が就活のためしばらく会っていなくて久しぶりに会ったら素っ気なくて…何故かお互い気まずい感じなんです。
会っても挨拶だけで…たまに話したかと思うとタメ口まじりで話したり。
そういうのが3、4回続いてそれからは前にも増してフレンドリーなんです!

いつも大体仕事終わりで夜に行くんですが、私がたまたま早く行ったら「夜何かあるの?」とか「これから何かあるの?」とか聞かれ…今まで散々話してきたのに私の年齢を知らなくて、歳を聞かれ「結婚しないの?」とか色々聞かれました。それに、お見合いパーティ-に行った話になり、学歴高いコースは値段も高いって事を話していたら「俺とお見合いしたら高いですよ(*^□^*)」と言われました。
彼はチャラいしギャンブルする人なんですが、私が冗談まじりで「チャラい人ギャンブルする人は嫌」と言ったら彼「じゃあ俺みたいなんがいいんですね」私「はいはい(笑)」

な会話をしたり、私が今度大学生と飲み会するという話をして、彼から年々コンパの人数が減っていくみたいですよと言われ、帰りに「一対一になる前に相手見つけてください…またどうなったか結果教えてくださいね」と言われたんです。いきなりこんな突っ込んだ話をされグイグイこられたので私自身戸惑っています。


好意的なんでしょうか?

A 回答 (5件)

広い意味では好意を持っているんだと思いますよ


でも、アピールなのか本当にお友達気分なのかは判断が難しいところですよね

就活ということは、そのうちバイトを辞める可能性が高いということですよね
彼が本気だったら、それまでにどうにかしたいと思っているでしょうから
アピールの仕方がもっと積極的になってくるかも
今は、彼の出方を冷静に判断しつつ、この雰囲気を楽しんじゃいましょうよ
    • good
    • 1

>私が今度大学生と飲み会するという話をして、彼から年々コンパの人数が減っていくみたいですよと言われ、帰りに「一対一になる前に相手見つけてください…またどうなったか結果教えてくださいね」と言われたんです。



ここを読みまして、コンパ慣れしてるな・・・と感じました。
なので、その方法を伝授して、その結果がどうなったのか知りたい、といったところでしょうか。

所詮大学生。
相手はまだ若いですから、遊びたい盛り。しかも移り気。
あまり本気にならない方がいいと思います。。。
    • good
    • 0

大学生のチャラ男くんは本当のチャラキャラで話し半分で合わせてるだけみたいな感じですねえ。


まあ、その場が楽しく会話出来ればいいと言う営業的センスの一端かも知れません。

ただ、社会人のチャラ男の中にはチャラ目の奥から、客観的で冷静な目で本当の女性を見極めてる人間もいますので、eiko4410さんにもそれなりの対応が望まれる場合が有りますよ。

まあ、今回の場合は態度も内容もコロコロ変わるようですから、単なるチャラ系だとは思います。
    • good
    • 1

単なるチャラ男の社交辞令ともとれなくもありませんがやはり詳細は相手に聞いてみないとわからないでしょうね.おそらくはあなたが感じてい

るほど相手は気にしていなくて単に話を合わせているにすぎないと思いますよ.
    • good
    • 0

嫌いでは無いとは思いますが…少し冷静になって見ていた方がいいような気が…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!