日本橋辺りにあると聞いたのですが、細かい住所がわかりません。
その他、都内にあればおしえてください。

A 回答 (1件)

プラダの直営店は、プラダの総代理店の


(株)アイピーアイ・ジャパン
(03-5770-1060)
に聞いた方がいいみたいです。
    ↓
http://www.fashion-j.com/bbs/prada.html

情報源
 ↓
http://www.fashion-j.com/bs/033/163.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PRADAについていろいろ勉強できました。
丸の内にも新しくできているみたいですね。
いいサイトを教えていただいて本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/03/12 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内、横浜辺りでスカジャンを販売しているお店

都内、横浜辺りでスカジャンを豊富に扱っている
お店がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

都内、横浜からだと少し遠いかもしれませんが・・・
横須賀の「どぶ板通り」にスカジャンの専門店がいくつもあります。
最寄り駅は京浜急行の「汐入」駅です。
http://www.dobuita-st.com/

Q代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんです

代官山にはお洒落なショップが沢山あると聞いたのですが、どこにあるんですか?
東京の新宿に住んでいるのですが、代官山には全く詳しくありません。
ちなみにレディース服、靴、帽子など探しています。
お店の名前とかではなくて通りの名前、ここのエリアにはこうゆうお店があるよ、みたいな情報お願いします。
値段は制限ありません。
どんなジャンルのファッションでも抵抗なく着ます。

Aベストアンサー

次のURLをクリックして参考にして下さい。

[代官山/マップ]
http://www.cafeglobe.com/fashion/map/areamap_result.cfm?area_id=4

Qルルギネスのポーチがおいてあるところ(都内

都内(千葉でもいいのですが、多分ないかと)で、ルルギネスのポーチをおいてあるところを知りませんか。

六本木ヒルズにお店があるのは知っていますが、ポーチなどは豊富でしょうか。

他にもデパートにも入っていると聞きました。

豊富にあるところはどこがあるでしょうか

Aベストアンサー

豊富かどうか分かりませんが、以前表参道のアニヴェルセル(結婚式場などのある、アレです)でいくつか見ました。
今あるかどうか分からないので、事前に問い合わせされたほうがよいと思いますが、ご参考になれば。

Q都内でポロジーンズのお店がある百貨店

都内でポロジーンズのお店がある百貨店ってないですか?

Aベストアンサー

西武池袋本店で「ポロジーンズ」を取り扱っています。
https://www2.seibu.co.jp/usrinfo/index.html

Q都内で大きめの服が揃えてあるお店

普段はiCBとかNATURAL BUTY BASICなどの服を買っています。
今時(?)のダボッとした服より、体にフィットした感じの
シンプルな洋服が好きです。

ただ、私は少し太り気味で身長も165cmあるため、
服のサイズが11号だと試着して小さすぎる場合が多く、
13号だと胴回りなどが大きすぎる感じなので、いつも
自分に合うサイズがなくて苦労しています。
(「大きいサイズのコーナー」の服は完全に大きすぎてしまいます。)

こんな私にお勧めのメーカー、又はお店があったら是非教えてください。百貨店の名前でも結構です。
予算は一着5千円~1万5千円以内といった程度です。

有名なメーカーなどで、全体的に11号サイズの品揃えが豊富な
店舗(多分13号まではないかと思うので・・)でもいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も、身長が172cmあるために、
11号では縦に小さい、13号では横に大きいという思いをしています。

最近、千葉そごうのUNTITLEDに
トールサイズコーナーがあって、
4=11号サイズのトールサイズがあることを知りました。

トールサイズの4は、
通常のショップの4よりも大きめにできているそうです。

ご予算よりは、ちょっと高めになってしまうかもしれませんが、
ご参考になればと思います。

都内ですと、タカシマヤ(日本橋、新宿)、池袋の西武、東武などに
あるようです。
ショップリストとサイズは、参考URLでご確認ください。

参考URL:http://www.untitled.ne.jp/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報