電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下のページの写真(例えば1枚目と4枚目)を見て頂ければわかると思うのですが、ローソンの看板の下部のラインは、赤1本の場合と、紺とピンクの場合があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC% …
以前から気になっていたのですが、何か目的があって区別しているのでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは



こういうことではないと思いますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

http://kaiketsu.athome.jp/qa111215.html

http://plaza.rakuten.co.jp/sodan/diary/?act=resw …
このことですよね?
    • good
    • 1

#2です。



キーワード「看板」で検索してください!

参考URL:http://lawson.pinpointfinder.jp/search.cgi
    • good
    • 1

それぞれの看板には、それぞれの理由があるようです。



http://lawson.pinpointfinder.jp/search.cgi

参考URL:http://lawson.pinpointfinder.jp/search.cgi
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!