プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのままです。
この二組は最高です。

もしご存知であるなら、似たアーティストを紹介して頂きたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。

もう一つ思いだしました。
ATOMIC FIREBALLS
http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/alb …
似てるというか、同ジャンルという事でNo.1と合わせて
紹介させて頂きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有り難うございます。

このアーティストは声がいいです。
大好きです、この声。

久しぶりに沢山CDが欲しくなりました。

有り難うございました。

お礼日時:2009/06/22 13:41

いま音楽が現役じゃないので(?)


チェリーズは「Zoot Suit Riot」アルバムしか聴いた事ないんですが、
基本的にこのジャンル好きですし、あのアルバムは最高です!
以下に挙げたものもジッパーズしかまともに聴いた事ないですが、
この機会に聴いてみようと思います。
既にご存知でしたらゴメンなさい。
○BIG BAD VOODOO DADDY
http://www.myspace.com/itsthebigbadvoodoodaddy
○BRIAN SETZRE ORCHESTRA
http://www.myspace.com/bsoxmas
○SQUIRREL NUT ZIPPERS
http://www.myspace.com/snzippers
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紹介して頂いた3つのうちBRIAN SETZRE ORCHESTRAは知っています。
他の2ついいですね。

完璧にストライクゾーンです。
こういうジャンルって日本ではあまり人気ないんですかね。
見かけませんよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!