いちばん失敗した人決定戦

熊本でTV放送はないんですか?

A 回答 (2件)

参考URLによるとTBS系でやるのではないかという話になっているそうです。


熊本ではRKKになりますよね。

しかしまだ未決定のようなので断言はできません・・・(^^ゞ

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/spo/s-2003_03/s200303240 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
代表戦なので放送があることを祈ってます。

お礼日時:2003/03/25 08:29

インターネットTVガイドでは東京でも放送予定になっていません。


試合が決まったのが23日で、今ちょうど番組編成期でSP番組ばかりの時間帯に急遽3時間枠のサッカーを放送するのは無理なんじゃあないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー、そうなんですか?
代表戦がTVで観れないのはかなりつらいです。

お礼日時:2003/03/25 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!