dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、日本 vs ウルグアイの試合がありますが、19:30がキックオフだとして、何時くらいに試合が終わりますか?
サッカーの試合が90分ということはわかります。

A 回答 (3件)

計算間違ってました。


さんすうむずかしい。
    • good
    • 0

No1の方の計算がちょっと??


90分+15分(ハーフタイム)=105分
アディショナルタイムがゼロでも、21時15分。
アディショナルタイムがあっても21時30分には終わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 18:10

45分ハーフで合計90分。


ハーフタイムが15分。
アディショナルタイムが読めないけど21時前には終わるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/24 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!