dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●プロ野球. 2022. 日本シリーズ. オリックスバファローズ VS. ヤクルトスワローズ.
日本一の明暗を分けた、試合等をお聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

最終戦です。

 
最後の最後でセンターが痛恨のエラー、あれで決まってしまいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

塩見選手ですか?

お礼日時:2022/10/31 21:43

10月30日の試合ですッ!


もしもァの試合にオリックスが負けていたら、
今日も試合がありましたッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/31 17:57

10月30日の試合ですッ!


この試合にオリックスが勝利して、
日本一を確実にしましたッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/31 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!