電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本シリーズの始球式は誰でした?
それと始球式は毎試合やるのですか?

A 回答 (2件)

今日は『マシュー南さん(藤井隆)さん』でしたね。


テレビ中継がテレビ朝日なので、宣伝もかね合わせているのでしょう。

始球式は毎試合しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。一部のサイトでヨン様?と書かれていたので・・・(ちなみにヨン様も今日、テレ朝に出てました)

お礼日時:2005/10/22 19:03

今日の始球式でマシューはボールを高く高~く投げ上げたそうですね。



始球式はどの試合でもやりますが、大きな試合だと有名人がやるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。新聞紙やテレビで画像は見れますかね。

お礼日時:2005/10/22 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!