プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVで試合を見ている時、キャッチャーの斜め後ろのカベに広告がありますよね。同じ球場で試合ごとに変わっていたりしますが、1試合あたりの広告費っていくら位なんでしょう?球場によって違うとおもいますが東京ドームあたりだと高いのかな?
ここのカテゴリーにあっているかどうかわからずに書いてしまいましたが、ちょっと気になったもんで・・・。

A 回答 (1件)

↓に年間1億円(推定)とありました


 高いのかなぁ~?安いのかなぁ~?(-_-;)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/2638/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURLを見ました。僕にも高いのか安いのかわかりません。すっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/24 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!