アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球のシーズン最多サヨナラ勝ちは
何試合が記録ですか?

もうひとつ、
シーズン最多完封負け試合
は何試合が記録ですか?

検索でひととおり調べましたがわかりません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

下記のようなサイトがありシーズン最多サヨナラ勝ちは


12
みたいですが。

9月26日のところに書いてあります。(探すのは大変だと思いますが。)

シーズン最多完封負け試合 はまた調べてみます。

参考URL:http://home.interlink.or.jp/~sds044/baseball/kon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
野球関連の個人サイトはたくさんありますが
patageneralさんはよくぞご存知でしたね!
お見事です。
このサイトによると12は「パリーグ記録」とあるので
プロ野球記録としてはほかにもあるかもしれませんが
参考になりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/06/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!