dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一発勝負のような試合では彼のようにプレッシャーに弱く、ここ一番今打ってほしいという時に打てない人、神経の細かい人は、こういう戦いには向いてないですね。 長いシーズンで結果を出せるプロ野球のみで頑張るのがいいと思いますよ。 このような試合には超ポジティブなヌートバーや全然緊張したりしない大谷などが、やっぱりピッタリですね。 村上はそのようなタイプです。人それぞれ向き不向きがありますからね。

A 回答 (3件)

まだまだ、チームに余力があるので栗山監督は使い続けてると思います。


これから勝ち上がれても同じ状態なら4番はないとは思います。
    • good
    • 0

かのイチロー先生の先例に倣っておるとお考えください



大谷が申告敬遠されたときが狙い目
    • good
    • 0

守備には問題なさそうなので、打順を下げれば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!