dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中日ドラゴンズは今年も相変わらず、なかなか多くの得点を取ることができていませんが、無得点試合は去年より少しは減っていますよね?

A 回答 (4件)

去年よりはよいチームになってはいる


長い目で
先発陣の立て直し
中日と言えば 抑え に絶対的な選手を置くスタイル
これを作るべき
時間はかかるけど立浪監督は長期政権

新庄監督のような感じになってもよいような
    • good
    • 0

田舎モンは東京に勝てない、


検事総長
検察官の中で最高位の官吏の名称
、全国全ての検察庁の職員を指揮、監督する(検察庁法第7条第1項)。
1964年以降は★東京高等検察庁検事長から起用される慣例になっている。
    • good
    • 0

小笠原はそうは思ってないよね‥絶対。


大野が経験し、柳、小笠原に受け継がれてきた・・・来年は高橋宏が犠牲者か??
NPB全体で打低傾向だから最終的には多いんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

Dragonsファンですか?


三年連続最下位は免れそうな打線ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A