dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多額の退職金に加えてボーナスまであげるって、静岡県民は腹が立たないんでしょうか?

A 回答 (4件)

給与返上公約不履行って前科あるから信用できない。


辞任も撤回って事にするんじゃないですかね。
6月・・・人の噂も七十五日って言うから。
    • good
    • 1

「6月に辞めるって言うてるでしょ。

2024年って言うてない」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5160e895f0aebc …
    • good
    • 1

ボーナスとは賞与とも言う


失言と実績は違う

他県の人間がとやかく言うことではないと思う
次の選挙でも自民党が推す候補者は負けると思う
    • good
    • 1

あの方を熱狂的に16年も支持してきたのが静岡県民です。

腹が立つはずもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A